2020年のご紹介一覧 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

2020年のご紹介一覧です。

 

2019年分終了時点でずいぶん書き貯めが出来てしまったので、4月30日までは一日二回投稿です。

5月1日からは偶数日だけ一日二回投稿です。

11月1日からは一日一回投稿に戻しました。

また、書籍と電子書籍を区別せず【書籍】と表示しています。

 

<2020年1月>

4日:ひろたひかるさん「モノクローム・ボーイ」

4日:【書籍】百門一新さん「黒兎伯爵の溺愛求婚 獣人伯爵様は自称紳士な、武闘派兎さんでした」

5日:アルカさん「天の川とへびつかい」

5日:ささゆき細雪さん「正しいアヤマチのおかし方」

6日:水嶋陸さん「ダメ人間になりそうなので、婚約破棄を希望します!」

6日:【書籍】黒辺あゆみさん「甘味女子は異世界でほっこり暮らしたい」

7日:砂月 美乃さん「あの夜をやり直して」

7日:Veilchen(悠井すみれ)さん「雪豹姫と「半獣」の傭兵のお見合い騒動記」

8日:星海悠さん「来世でもう一度、会えますか」

8日:【書籍】永久めぐるさん「花は淫獄へ堕ちずにすむか―転生脇役の奮闘―」

9日:あさづき ゆうさん「本当の恋になるまでのあれこれ」

9日:ソマリさん「お疲れ先輩女子は石油王に攫われたい!」

10日:くる ひなたさん「来世こそは畳の上で死にたい」

10日:【書籍】このはなさくやさん「私のベッドは騎士団長 疲れたOLに筋肉の癒しを」

11日:恵陽さん「チョコレートプディング」

11日:茅野ガクさん「白と黒の執着 ~モブの予定が3人で!?~」

12日:真弓りのさん「魔法学校の無敵の首席騎士様は、ちょっとコミュ障、大型わんこ系でした」

12日:【書籍】ナユタさん「大好きな婚約者、僕に君は勿体ない! は?寝言は寝てから仰って」

13日:暁さん「とある少女とお婿さん」

13日:宮田紗音さん「救世の英雄と或る乙女」

14日:丹羽夏子さん「子作りも職務に含まれますかっ!? ~男装の騎士と訳アリ王子のハッピーな結婚~」

14日:【書籍】葉月エリカさん「悪魔な騎士さまとエロ充マリアージュ」

15日:黒湖クロコさん「飛べない魔女はただの豚」+「飛べない魔女はただの娘」

15日:ちょこっとさん「チャンスの神様は前髪しか無いから……」

16日:高遠すばるさん「乙女ゲームのヒロインに転生したけど恋の相手は悪役でした!?」

16日:【書籍】有涼汐さん「指先まで愛して オネェな彼の溺愛警報」

17日:日車メレさん「この度、コワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました」

17日:高松みやさん「奪い、囚われ、捕まった。」

18日:水浅葱ゆきねこさん「眼鏡ですが、異世界に行ったらご主人様でした」

18日:【書籍】夏目みやさん「にわか婚約者は幼なじみを落としたい」

19日:金色なな子さん「金曜日は、 貴女を私の淫らな ペットにします」

19日:天衣サキさん「私は元魔性の女」

20日:Fさん「巷で噂の婚約破棄を見た!」

20日:【書籍】八巻にのはさん「強面騎士は心配性」

21日:そらほしさん「わたしのかわいいだんなさま」

21日:「孕ませ企画」(逢矢 沙希さん「姫君は若き将軍に溺れる」+まるぶち銀河さん「御曹司はツレナイ新妻を孕ませたい」+あかし瑞穂さん「子種が欲しいと迫られて」+薊野ざわりさん「遠雷に聞け」+藤の蜜さん「フェアリー・シーズン~おねぇさんと美少年~」)

22日:朱市望さん「鏡のあなたは美しい」

22日:【書籍】百門一新さん「獣人騎士の求愛事情 一角獣の騎士様は、獣な紳士でした…」

23日:飴森モルフォさん「寒がり蛇と不機嫌ウサギ」

23日:吉高 花 (Hana)さん「放置された花嫁は、ただ平穏に旅がしたい」

24日:あさづき ゆうさん「あなたの隣にいてもいいですか」

24日:【書籍】月神サキさん「一目惚れ召喚!時の魔道士は異世界乙女を逃がさない1-2巻」

25日:真麻一花さん「奪われた令嬢」

25日:九重さん「女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!」

26日:このはなさくやさん「【連載版】どうせならおっさんよりイケメンがよかった」

26日:【書籍】富樫聖夜さん「狂王の情愛」

27日:ナユタさん「◆ある典礼局職員の呟きと、ことの顛末◆」

27日:岩田加奈さん「異世界人なので王子から逃げなきゃいけない」

28日:杉浦絵里衣さん「羅生門の鬼」

28日:【書籍】喜多結弦さん「転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果」

29日:はこスミレさん「次に目を開けた時、イケメンのベッドの中に異世界転移してました。」

29日:ヲトオ シゲルさん「おだしきの庭、あまねきの花」

30日:はいあかさん「雨の日の吸血鬼」

30日:【書籍】山内詠さん「若奥様、はじめました」

31日:餡子さん「死亡フラグしかない世界へようこそ ~男装皇女の悪あがき奮闘記~」

31日:小田 ヒロさん「地味にしてれば女ってバレないよね?」

 

<2020年2月>

1日:瀬尾優梨さん「生き餌によるモフモフ猛禽飼育記」

1日:長野 雪さん「授か離婚」

2日:館長さん「ブリジット・キャクストンの異動」

2日:【書籍】黒辺あゆみさん「宰相閣下とパンダと私」(2巻まで)

3日:山野辺りりさん「蜜夜通い」

3日:高遠すばるさん「ヒュントヘン家の仔犬姫〜生まれ変わったら前世のご主人に溺愛されてます!〜」

4日:冬至 春化さん「性格の悪い魔女の弟子の話」

4日:【書籍】葉月エリカさん「旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング」

5日:そらほしさん「魔王様の私」

5日:ハルさん「秘書と公爵」

6日:地下さん「夏の飾り窓と白い男」

6日:【書籍】蒼磨奏さん「王室教育官の淫らな手ほどき」

7日:柿崎まつるさん「王が愛した暗殺者」

7日:蜃さん「暁への導き手」

8日:飴森モルフォさん「裁きの時は来たれり。我こそは宵闇のハムスター」

8日:【書籍】春日部こみとさん「ガヴァネス 没落令嬢は侯爵様に囲われてしまいました」

9日:蘇我空木さん「寒夜の誓い」

9日:あすかさん「副隊長と専属侍女」

10日:ワッショイ肉士郎さん「旅路の果ての、その先で」

10日:【書籍】小田ヒロさん「転生令嬢は冒険者を志す」(2巻まで)

11日:ナユタさん「◆悪役令嬢最後の取り巻きは、彼女の為に忠義を貫く!◆」

11日:森谷 蛍さん「姉と王と妹姫」

12日:こうしきさん「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う」

12日:【書籍】百門一新さん「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫」

13日:早瀬美夜さん「にわか姫だって物語のように」

13日:美紗登さん「シエルの同期は馬鹿である。」

14日:ヲトオ シゲルさん「呪われ姫は木陰で昼寝がしてみたい。」

14日:【書籍】山田桐子さん「引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番」

15日:藤 実花さん「少将閣下の花嫁は、ちょっと変わった天才少女」

15日:Mikuraさん「聖女召喚されました、僧侶です」

16日:染野さん「女装男子は肉食系」

16日:【書籍】山吹ミチルさん「伯爵令嬢の婚約状況」

17日:稲井田そうさん「没落令嬢は侍女として侯爵吸血鬼の重愛に囚われる」

17日:星彼方さん「雨の日には素敵な出逢いが」

18日:宮田 紗音さん「勇者と淫魔の女王様」

18日:【書籍】ゆりの菜櫻さん「誓いのキスまで、あと何日?」

19日:砂月 美乃さん「今夜、叔父様の寝室に忍び込みます」

19日:まるぶち銀河さん「この刃は貴方のために」

20日:宮野遥さん「メリーさんから家に向かってるって電話がかかってきたんだが、俺今旅行中なんだよな」

20日:【書籍】くまだ乙夜さん「王太子さま、魔女は乙女が条件です」(2巻まで)

21日:春の歌うたいさん「花に嵐 ~寡黙な夫婦の初夜チャレンジ!~」

21日:中原 誓さん「今宵、眠りに落ちる時」

22日:jupiterさん「できれば冷たくしていただきたいのですが。」

22日:【書籍】桃春花さん「マリエル・クララックの婚約」

23日:飴森モルフォさん「惨劇の夜が明けない」

23日:のはらのぐりりさん「竜の望み 春の願い」

24日:日車メレさん「シンデレラな義弟と逃げられない私」

24日:【書籍】斉河燈さん「年の差きゅん甘マリッジライフ」

25日:NAさん「シーツのおばけの冒険」

25日:藤谷藍さん「崖っぷち王女は平凡な旦那様を所望しますー甘すぎるキスの印は肌に残るのですー」

26日:八さん「強欲の悪役令嬢」

26日:【書籍】あかし瑞穂さん「イケメン社長の恋人権限~くじ引きは溺愛のワナ!?~」

27日:紈ちかさん「ラスボス系義兄様は推しに弱い」

27日:貴宮 あすかさん「剣の乙女は魔族の男を隷属させる」

28日:夏野 夜子さん「異世界でカラオケしたら問答無用で救世主です」

28日:【書籍】月神サキさん「出会って5秒で相思相愛!? 甘エロ絶倫王太子のすごい寵愛」

29日:茅野ガクさん「魔法少女は御曹司を許さない」

29日:イシクロさん「陛下をボコボコにしたのは、あのメイドです」

 

<2020年3月>

1日:ヲトオ シゲルさん「六翼の鷹と姫の翼」

1日:結城暁さん「お手伝いします、旦那様」

2日:道草家守さん「片翼の天狗は陽だまりを知らない」

2日:【書籍】雪夏ミエルさん「次期国王は独占欲を我慢できない」

3日:おきょうさん「憧れの君は不良魔術師」

3日:こいぬのにくきゅうさん「異世界に行ったけど、ロマンスなんて転がっていなかった」

4日:織琴涙沙さん「自分が当て馬であることにどう考えても納得がいかない件について」

4日:【書籍】小山内慧夢さん「偏食閣下のまかない係」

5日:伊簑木サイさん「私の可愛い義弟が求婚者になった話」

5日:砂月 美乃さん「婚約破棄は命がけ~麗しの女王は裸の戦士〜」

6日:ケケケププさん「くるくるりゆらり」

6日:【書籍】カヤさん「聖女二人の異世界ぶらり旅(1-3巻まで)」

7日:新 星緒さん「婚約破棄が連れてきた遊び人」

7日:蘇我空木さん「金鎖に繋がれて」

8日:水芙蓉さん「メタモルフォーゼとの夜の過ごし方」

8日:【書籍】桃春花さん「マリエル・クララックの最愛」

9日:ナユタさん「◆魔法使いは唱えない◆」

9日:このはなさくやさん「温いエールを魔法で冷やして」

10日:水野恵無さん「狼の執着を侮ると身を滅ぼす」

10日:【書籍】春日部こみとさん「初恋彼氏は溺愛ストーカー!?」

11日:小田 ヒロさん「婚約解消と北の魔女」

11日:三里志野さん「あなたに呼んでほしいから」

12日:木崎優さん「たとえその身が蛞蝓になろうとも」

12日:【書籍】きたみまゆさん「庇護欲高めな社長の溺愛が止まりません」

13日:蔵前さん「王宮ではバルク品と名高い姫ですが、恋という狩りに挑みます」

13日:早匂 素花さん「引きこもり店主代理と天の城~雲上銀紅孔雀商会夢幻譚~」

14日:なかむ楽さん「シーツオバケちゃんにトリートされたら俺の一部がトリックした異類婚姻譚めでたし。」

14日:【書籍】沙川蜃さん「観賞対象から告白されました。」(1-3巻)

15日:宮田 紗音さん「ふうわり、ふわふわ」

15日:キナコさん「赤鬼と幼馴染の女の子が夫婦になる話」

16日:永瀬さらささん「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」

16日:【書籍】桔梗楓さん「旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?」

17日:さゆささん「元OLが異世界でイケメン魔族と農業をしている理由」

17日:あるてみすさん「凍れる少女と眠れぬ機械」

18日:薊野ざわりさん「初恋は、コーヒーより苦くてチョコより甘い。」

18日:【書籍】小桜けいさん「将軍閣下は溺愛苦悩中」

19日:笠切萌さん「可愛い小鳥を閉じ込めて」

19日:マコさん「容積と形状に関する考察」

20日:ヲトオ シゲルさん「浮花ウォルド」

20日:【書籍】永久めぐるさん「一途な初恋の行方~伯爵さまは銀の少女が愛しくてたまらない~」

21日:まこさん「魔法世界の受付嬢になりたいです」

21日:くる ひなたさん「落ちこぼれ子竜の縁談 ~閣下に溺愛されるのは想定外ですが!?~」

22日:無欲さん「はんぶんこにした ゆきのしろ」

22日:【書籍】すずね凜さん「ツンデレ王子の新婚事情 殿下、初夜からすごすぎます」

23日:増之にあさん「異世界聖女の淫らな秘蹟」

23日:まへばらよしさん「その人の性癖にマッチしたエロ本を選び出すのが巧すぎて異世界に召喚されました」

24日:小田 ヒロさん「優雅なお一人様を目指します! 〜転生巫女の慌ただしい日常〜」

24日:【書籍】皐月ももさん「溺愛処方にご用心」

25日:之雪さん「魔女の媚薬の実証実験 -所長と私の七日間の儀式-」

25日:砂月 美乃さん「出禁です!~網タイツはバニラの香り~」

26日:藤の蜜さん「彼女の秘密を暴いたら~聖なるチンペチの日」

26日:【書籍】日車メレさん「恋い慕う白薔薇~ひきこもり姫は不器用な騎士に愛される~」

27日:ししおどしさん「命儚し恋せよ乙女」

27日:泉さん「あまいの、しょっぱいの」

28日:くまだ乙夜さん「【実況】王子様が不具合(バグ)でした【猫化バグ】」

28日:【書籍】葉月エリカさん「発情不可避!? 淫魔に憑かれた忠犬騎士は、夜毎むらむら苦悩する」

29日:水月 裏々さん「夢無し王子のカエル姫」

29日:ぎんげつさん「どう見てもぞうさんですね、比喩でなく」

30日:みちる。さん「変態魔術師が欲しいものを手に入れる為に起こした行動」

30日:【書籍】縞白さん「義妹が勇者になりました。(4巻まで)」

31日:集真藍さん「職場恋愛はお断り」

31日:CHIYONEさん「黒猫彼女を溺愛中」

 

<2020年4月>

1日:かんなさん「恋におちたとき」

1日:茅野ガクさん「転生したのにおっぱいが小さい 〜私、あなたが隠しキャラだって知ってるんです!〜」

2日:泉さん「甘髪に口付けを」

2日:【書籍】黒湖クロコさん「出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。」

3日:小桜けいさん「死神と欲張りな彼女」

3日:白銀トオルさん「戦隊ピンクのありふれた恋」

5日:餡子さん「報われなくとも恋をする」

5日:bouroさん「悪役令嬢は嵐を呼びました」

6日:冬至 春化さん「雪は触れねば解けない」

6日:【書籍】橘柚葉さん「イケメン完璧社長は残念系!? 秘書を愛でたいのに素直になれません」

7日:犬咲さん「舞踏会なんて、いってません!」

7日:ぬえもとさん「夢見るままに眠れ」

8日:砂月 美乃さん「鋼鉄の女幹部は乙女になりたい」

8日:【書籍】くるひなたさん「心機一転! 転生王女のお気楽流刑地ライフ」

9日:やなぎ怜さん「魔女様は素直になりたい(けど、なかなかなれない)」

9日:如月あいさん「愚鈍姫(ぐどんひめ)と激焔の従者」

10日:koshuさん「昨日がどんな嵐でも」

10日:【書籍】茉雪ゆえさん「指輪の選んだ婚約者 6」

11日:有沢真尋さん「逃れられない先輩の恋と罠」

11日:増之にあさん「天使のしっぽ」

12日:はこスミレさん「初耳!私って、悪役令嬢だったんですか?!」

12日:【書籍】小桜けいさん「幼馴染みが魔王になって迎えに来ました」

13日:相内 充希さん「回し蹴り令嬢の脱出」

13日:五月ゆきさん「平凡容姿の令嬢は美貌の公爵と偽装婚約中」

14日:豆田 麦さん「元悪役令嬢の劣化コピーは白銀の竜とひっそり静かに暮らしたい」

14日:【書籍】椋本梨戸さん「契約結婚は幼馴染の策略だったのに、なぜか溺愛されています」

15日:小田 ヒロさん「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

15日:丹羽 庭子さん「その肩は私の指定席になりました」

16日:依馬 亜連さん「闇堕ち公子と、武神な令嬢」

16日:【書籍】織川あさぎさん「竜騎士のお気に入り 6」

17日:中山さん「子鹿くんは狼」

17日:藤の蜜さん「花子センセイの生徒は立派なストーカーになりました」

18日:渉 小菜さん「怠惰な私に素敵悪役令嬢は荷が重い」

18日:【書籍】鞠坂小鞠さん「冷徹専務の焦愛~恋に臆する私があなたに攫われるまでのこと~」

19日:冬至 春化さん「わたし小悪党、カモだと思って近づいたはずの富豪に何故か捕まっているの」

19日:守野伊音さん「魔法使いは、嘘をつかない」

20日:みわかずさん「贅沢三昧したいのです!」

20日:【書籍】香月航さん「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 5」

21日:わんわんこさん「小姓で勘弁してください連載版・続編」

21日:伊簑木サイさん「悪役令嬢の見る夢は」(ムーンライトノベルズ版)

22日:美紗登さん「たったひとつの金の瞳」

22日:【書籍】うすいかつらさん「一妻多夫の淫らな世界で」

23日:相内 充希さん「異世界ハーフの仕立て士見習いですが、なぜか若君の胃袋を掴んだようです」

23日:西塔さん「フィーのささやかな学園生活」

24日;飴森モルフォさん「霧の森の物語」

24日:【書籍】緒莉さん「きまじめ夫はホントは激しいエッチがしたい」

25日:日車メレさん「男装王女の悪妻計画〜旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません〜」

25日:佐藤 楓さん「だいたい全て、義姉上(あねうえ)のせい」

26日:浅岸 久さん「君しか映らない(物理) 〜自称〈しもべ〉な魔王さまに言い寄られてます〜」

26日:【書籍】夏野夜子さん「行き倒れもできないこんな異世界じゃ 2」

27日:増之にあさん「やりなおし魔女と欠落の竜王」

27日:餅屋まるさん「こんな婚約で」

28日:杏仁どんさん「2周目は、清く正しくたくましく。~脳筋乙女のリトライ喜譚~」

28日:【書籍】カヤさん「異世界でのんびり癒し手はじめます」(2巻まで)

29日:しゅかさん「狂えるほどに繰り返した運命に花を」

29日:卯浪 糸さん「さくらの花咲く、その前に。」

30日:白銀トオルさん「幸福はウサギと共に」

30日:【書籍】くまだ乙夜さん「バームベルク公爵領の転生令嬢は婚約を破棄したい(2巻まで)」

 

<2020年5月>

1日:悠樹さん「転生悪役令嬢に王太子を押し付けられたモブ令嬢です」

2日:茅野ガクさん「バイバイひとり遊び」

2日:【書籍】まこさん「魔法世界の受付嬢になりたいです(2巻まで)

3日:風水さん「主が発情期になりましたので」

4日:禅さん「時空間管理人~異世界転移のその裏で~」

4日:【書籍】Hanaさん「放置された花嫁は、ただ平穏に旅がしたい 」

5日:泉さん「来年まで待てない」

6日:ucaさん「昼と夜のあわい」

6日:【書籍】桔梗楓さん「愛に目覚めた冷徹社長は生涯をかけて執着する」

7日:天海うかぶさん「金獅子卿の異例の求婚 ~溺愛辺境伯と堅物女騎士~」

8日:雨傘ヒョウゴさん「仏頂面な旦那様ですが、考えはお見通し」
8日:【書籍】汐邑雛さん「メニューをどうぞ 3」

9日:望宗心太さん「そこにそれがあったから……。」

10日:川昌 幸さん「さっきはじめた。」

10日:【書籍】奏中カナさん「スキルが強すぎてヒロインになれません」

11日:真白野冬さん「コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい」

12日:小田 ヒロさん「出がらし聖女は隠遁した」

12日:【書籍】夏野夜子さん「こっち向いて、神様 おんぼろ社の大豪邸」

13日:飴森モルフォさん「婚約破棄されたメイドの目は完全に死んでいる」

14日:中山五月さん「媚薬から始まる十日間の恋は永遠か?」

14日:【書籍】カヤさん「異世界でのんびり癒し手はじめます 3」

15日:冬至 春化さん「ハニトラ女スパイは恋心を隠したい!」

16日:お花見さん「俺、先輩に会いたくて(※やりたくて)来たんです」

16日:【書籍】雪之さん「これが苦情処理室のお仕事です。」

17日:朱市望さん「星明かりとアマリリス」

18日:薪乃 めのうさん「アイツのせいで悪役令嬢って言われてる」

18日:【書籍】風見くのえさん「女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!」

19日:藤英さん「フリントロックとマダムCの呪い」

20日:海月崎まつりさん「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」

20日:【書籍】百門一新さん「ケモノガミ」

21日:天花粉さん「彼女はBL作家」

22日:夜久禅さん「リザードマンの花嫁は、異世界人」

22日:【書籍】黒辺あゆみさん「実りの聖女のまったり異世界ライフ」

23日:せづきゆなさん「初恋の王子様の自慰現場に遭遇したら、おいしくいただかれてしまいました」

24日:月方 巴さん「悪役令嬢なのかしら?」

24日:【書籍】汐邑雛さん「なんちゃってシンデレラ 10」

25日:まちばりさん「転生令嬢は腹黒騎士に攻略される」

26日:夏野 夜子さん「乙女ゲーに転生したら意外な沼に落ちました」

26日:【書籍】soyさん「勿論、慰謝料請求いたします!」(3巻まで)

27日:小田 ヒロさん「魅惑のスーパーもふもふパラダイス」

28日:ゆきもちさん「無垢な君に深い愛を」

28日:【書籍】「つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの 1」

29日:須野さん「メイド令嬢と女装王子」

30日:かんなさん「星下双酌 ー 花見帰りに月の精と運命の出会いをしてしまいました ー」

30日:【書籍】日車メレさん「墓守公爵と契約花嫁 ご先祖様、寝室は立ち入り厳禁です!」

31日:茜菫さん「相性って大事」

 

<2020年6月>

1日:明七さん「蝶は窓辺で恋に微睡む~公子夫妻の結婚事情~」

2日:東川カンナさん「彼女(初級)を卒業宣言したら、彼氏が豹変しちゃってそんな待ってそこまでとは思わなうそぉ……!」

2日:【書籍】編乃肌さん「週末カフェで猫とハーブティーを」

3日:森 湖春さん「皇帝陛下のあたため係〜美貌の白蛇陛下は好きな子の名前を素直に呼べない〜」

4日:林さん「王と王妃は愛情深くて嫉妬深い」

4日:【書籍】百門一新さん「獣人貴族の不器用な求愛 ドSな鷲獣人に婚約を迫られました」

5日:なななんさん「王宮メイドはおっちょこちょい」

6日:犬咲さん「猫に食われた修道女」

6日:【書籍】天条アンナさん「魔道士は眼鏡の奥に淫らな情欲を隠し持つ」

7日:ひろたひかるさん「黒い服の彼女」

8日:鳥飼泰さん「魔の森の狩人」

8日:【書籍】斉河燈さん「この腕から逃がさない!~王子さまは強気に蜜月計画中~」

9日:りんしさん「愛し子の祝福と一途な騎士」

10日:佐崎 咲さん「正統ヒロインだけど悪役令嬢と手を組んでこの世界をぶっ壊す!」

10日:【書籍】早瀬美夜さん「獣人たちの溺愛すぎる日常 前編」

11日:白いちじくさん「骸骨殿下の婚約者」

12日:小田 ヒロさん「あなたの笑顔が私の望み」

12日:【書籍】小山内慧夢さん「ナルシスト神官は我慢しない~容赦ない独占欲が全開です!」

13日:雪さん「鬼の桜」

14日:藍槌ゆずさん「悪辣姫のお気に入り」

14日:【書籍】イシクロさん「偽りの吸血姫が本物になるまで 身代わり処女は甘い楔に啼く」

15日:ゆーかりパンダさん「二度目の人生を生き直すことにしました〜逆行令嬢の嘘と誤算〜」

16日:中村朱里さん「花咲か娘のお役目」

16日:【書籍】風見くのえさん「王さまに憑かれてしまいました(1-3巻)

17日:編乃肌さん「隠れ漫画家な女子高生さんと世話焼きアシスタントな魔人さん」

18日:まるぶち銀河さん「ひねくれ魔術師は今日もデレない」

18日:【書籍】天条アンナさん「麗しき執事サマのご奉仕」

19日:うおのめさん「身代わりの巫女は神官に愛を注がれる」

20日:ナユタさん「◆食いしん坊転生者が食卓の聖女と呼ばれるまで◆」

20日:【書籍】槇原まきさん「調教系男子」

21日:美紗登さん「夫婦喧嘩は物も言えない」

22日:Nuit Blancheさん「雄っぱいとおっぱいに挟まれて」

22日:【書籍】カヤさん「この手の中を、守りたい」(合本版:単行本1-3巻相当)

23日:黒湖クロコさん「ヒロイン早く来い」

24日:白いちじくさん「やさしい竜と金の姫」

24日:【書籍】加地アヤメさん「誘惑トップ・シークレット」

25日:アキタ ミナトさん「聖女の教育的指導」

26日:まきぶろさん「悪役令嬢の中の人」

26日:【書籍】蘇我空木さん「エリート国際弁護士にロックオンされました!!」

27日:無欲さん「だれがフィクションだと言った 〜圧倒的モブ田中A子のセフレ生活〜」

28日:笹百合 しょうこさん「魔女との約束」

28日:【書籍】道草家守さん「アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記」

29日:アルカさん「アイスと魔王様」

30日:来栖れなさん「ミランダは王子様に憧れない【連載版】」

30日:【書籍】soyさん「婚約回避のため、声を出さないと決めました!!」

 

<2020年7月>

1日:かかしさん「知られざる神事」

2日:Mikuraさん「占い師には花騎士の恋心が見えています」

2日:【書籍】春日部こみとさん「猫かぶり王子の囲い込み大作戦~過剰な溺愛は遠慮します~」

3日:りくさん「転生姫と冷血王太子」

4日:なななんさん「私のライバルはご主人さまで、私は猫で?! 〜結局のところリアルでもとことん甘やかされました〜」

4日:【書籍】桔梗楓さん「キツネ様に嫁入り命令されまして ~神の使いと淫らな契りを交わしました~」

5日:藍上イオタさん「私、転生悪役令嬢なので、メリバエンドは阻止させていただきます!!」

6日:永久めぐるさん「あやかしの花嫁~白の執心~」

6日:【書籍】中村朱里さん「魔法使いの婚約者(1-3巻)」

7日:ヲトオ シゲルさん「すばるとしみずのあいだには、しゅっとしてもふもふのおれがいる。

8日:清水 春乃(水たまり)さん「metamorphose」

8日:【書籍】文月蓮さん「聖女はトゥルーエンドを望まない」

9日:鳥飼泰さん「クロシロ」

10日:名紗すいかさん「わたしが異世界で出会った人は、静かに死を待つ人でした。」

10日:【書籍】桜月海羽さん「三嶋夫妻はもっと淫らに愛し合いたい」

11日:瀬尾優梨さん「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」

12日:若桜なおさん「緑川くんと川緑さん……と聖崎くん」

12日:【書籍】香月航さん「呪われた黒猫姫は一途すぎる騎士に愛される」

13日:梶村 薫さん「アンブローズの花~私は絶対王妃になんてなりません!~」

14日;ルナ・シェラザードさん「女神の剣<没落した伯爵令嬢>~レガシアル帝国・サーガその2~」

14日:【書籍】織川あさぎさん「竜騎士のお気に入り 7」

15日:アキタ ミナトさん「綺麗な蓮にダマサれて」

16日:瀬尾さん「彼女と彼女の結婚」

16日:【書籍】鬼頭香月さん「運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します」

17日:森 湖春さん「公爵様だなんて聞いてません!〜恋もお店もジンクスも、全てもふもふにお任せください〜」

18日:九重さん「本格RPGの世界に転生しました。艱難辛苦の冒険なんてお断りです!」

18日:【書籍】まこさん「魔法世界の受付嬢になりたいです 3」

19日:水仙あきらさん「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!」

20日:春野うた子さん「お嬢様と犬」

20日:【書籍】日車メレさん「宰相公爵の策略~君と結婚したいので決闘を申し込みます~」

21日:輪樹さん「Andante」

22日:結城さん「目隠し令嬢は婚約を解消したい」

22日:【書籍】天条アンナさん「婚約者はSなドクター~この溺愛、魔王級!?~」

23日:鳥飼泰さん「詠み人知らず」

24日:長月 おとさん「悪役令嬢は薔薇のように」

24日:【書籍】jupiterさん「女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?」

25日:鶏冠 勇真さん「魔王を倒して故郷の村に帰ったら、幼馴染の婚約者が第四夫人になると言って聞かない」

26日:花房薫さん「竜遊舎謹製 ~りゅうゆうしゃきんせい」

26日:【書籍】くるひなたさん「落ちこぼれ子竜の縁談 閣下に溺愛されるのは想定外ですが!?」

27日:かないしのぶさん「私と騎士様の60日」

28日:なななんさん「黒獅子につけられた傷は疼く」

28日:【書籍】香月航さん「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 6」

29日:雨傘ヒョウゴさん「ライアー、花をちょうだい(連載版)」

30日:yoshinoさん「幸せは、いつも」

30日:【書籍】すずね凜さん「王子さま、育てました。」

31日:瀬尾さん「伯爵令嬢エルーシアの婚約解消から始める人生設計」

 

<2020年8月>

1日:陸 空海さん「悪役令嬢殺人事件(似非みすてり)」

2日:水野恵無さん「救国の騎士様からえっちな言葉が止まりませんっ」

2日:【書籍】soyさん「婚約回避のため、声を出さないと決めました!! 2」

3日:弦巻桧さん「勝利条件:隙あらばイチャつく」

4日:こばこさん「家の前にイケメンが落ちていたので、隣の家に捨ててみた」

4日:【書籍】桔梗楓さん「シークレットロマンス ~堅物CEOと駆け出しバリスタの秘密の恋~」

5日:秋月 忍さん「親友……では、ない」

6日:日車メレさん「心をなくした皇帝とお飾り皇妃~結婚二年目、魔法の指輪でやり直し~」

6日:【書籍】Hanaさん「放置された花嫁は、ただ平穏に旅がしたい」(2-3巻)

7日:Kazmaさん「年上地味令嬢と婚約中の王太子殿下は若い娘をご寵愛?」

8日:小蔦あおいさん「旦那さまは私のために嘘をつく」

8日:【書籍】六つ花えいこさん「男装騎士、ただいま王女も兼任中!」

9日:ふみさん「お母様の言うとおり!」

10日:柳葉うらさん「ヒロインを助ける心優しき魔法使いの受難」

10日:【書籍】斉河燈さん「年の差溺愛~クールなはずのCEOが放してくれません~」

11日:ケケケププさん「名もなき石を守る鳥」

12日:七素子さん「その狼の名は」

12日:【書籍】葉月エリカさん「経験豊富と呼ばないで! 出戻り処女な私は、年下童貞くんの甘いおねだりに逆らえない」

13日:彩瀬あいりさん「だから魔女は涙を流さない」

14日:通木遼平さん「レイチェル・パーシヴァルの書簡集」

14日:【書籍】浅名ゆうなさん「悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ」(2巻まで)

15日:宮平なおきさん「アイのある人生は異世界で。」

16日:林檎さん「伯爵令嬢の憂鬱~婚約破棄されたので婚活始めたのに、何故か元婚約者に付きまとわれています~」

16日:【書籍】天条アンナさん「魔公爵様と甘い呪縛」

17日:たかやすさん「私の対価の支払い」

18日:中田カナさん「夜空の魔女令嬢」

18日:【書籍】道草家守さん「帝都コトガミ浪漫譚」

19日:たでぐいさん「山神なる大蛇、里の娘を娶るの事。」

20日:鳥飼泰さん「噴水広場のパン屋にて」

20日:【書籍】鬼頭香月さん「転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました」

21日:犬咲さん「あっさり、物に釣られて。 ~騎士団長と地下療養~」

22日:伊賀海栗さん「侍女にスパイをやらせたら」

22日:【書籍】佐倉紫さん「王国騎士になるはずがお妃候補になりまして」

23日:西根羽南さん「竜の番のキノコ姫 ~運命だと婚約破棄されたら、キノコの変態がやってきました~」

24日:依馬 亜連さん「聖女だからって、何でもできると思うなよ」

24日:【書籍】みわかずさん「贅沢三昧したいのです! 転生したのに貧乏なんて許せないので、魔法で領地改革 1」

25日:椿 雅香さん「平民エヴァはお貴族様御用達超名門学園へ行く【連載版】」

26日:秋月 忍さん「この度、私、聖女を引退することになりました」

26日:【書籍】小桜けいさん「契約結婚だと思ったのに、なぜか王弟殿下に溺愛されています!? 竜騎士サマと巣ごもり蜜月」

27日:桜瀬彩香さん「菫の砂糖菓子と妖精の王子」

28日:津月あおいさん「不惑の堅物メイド長は、魔王を倒した騎士様にいきなりプロポーズされました」

28日:【書籍】あかし瑞穂さん「イケメン石油王の溺愛 シークにプロポーズされても困ります」

29日:通木遼平さん「未来の宰相の妻にはふさわしくありません!」

30日:まゆらんさん「婿養子の心得」

30日:【書籍】桔梗楓さん「華麗なる双子王子は逃がさない」

31日:長月 おとさん「ご主人様は忠犬の皮を被った狼に甘やかされる」

 

<2020年9月>

1日:東風さん「心臓やぶりの坂」

2日:と。さん「乙女ゲームは始まらなかったし、モブの私は何故か秘書」

2日:【書籍】乙川れいさん「不本意ですが、竜騎士団が過保護です(1-3巻)」

3日:瀬生莉都さん「女神に贈る竜の宝珠」

4日:春の歌うたいさん「お嬢様の犬は「待て」ができない」

4日:【書籍】月神サキさん「王太子様に骨の髄まで搦め捕られて、元の世界に帰れません」

5日:長月灯さん「琥珀の瞳は垣根を映す」

6日:飴月さん「【本編完結済み】私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!」

6日:【書籍】桜月海羽さん「イケメンTL作家の淫らな指先 ~君の感じ方を教えてくれないか~」

7日:みたらぎ 夏生さん「ギルド嬢と魅惑の雄っぱい」

8日:もり/もりふみのさん「猫かぶり姫と天上の音楽」

8日:【書籍】永瀬さらささん「ドイツェン宮廷楽団譜」(1-2巻)

9日:西塔 羊さん「愛し子は妖精王子と恋がしたい」

10日:飴月さん「転生令嬢マリアベルは絶対に推しと結婚したい!」

10日:【書籍】丹羽夏子さん「男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚」

11日:なななんさん「麗しき王妃、「恋人とはなんぞや?」と呟く。〝連載版〟」

12日:と。さん「魔術師と皇子様が結婚するまでのあれそれ~注意、皇子様からは逃げられません~」

12日:【書籍】カヤさん「転生幼女はあきらめない」(1巻)

13日:砂臥 環さん「眼鏡キャラのいない異世界転生などにときめきがあってたまるか。」

14日:しょうめつさん「先輩のパーソナルスペースの中」

14日:【書籍】椋本梨戸さん「執愛戦略 ~今夜も彼の身体に溺れて~」

15日:にゃんこ先生さん「社畜が生まれ変わったら猫神さまになった話。」

16日:三沢ケイさん「竜王陛下のもふもふお世話係 ~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~」

16日:【書籍】吉高花さん「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1」

17日:茜色さん「私の可愛いひと」

18日:山崎 響 / Spa-oxさん「聖女様は残業手当をご所望です ~王子はいらん、金をくれ~」

18日:【書籍】鳴澤うたさん「ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情」

19日:一分咲さん「その令嬢は騎士になって初恋の人を迎えに行く」

20日:森 湖春さん「目指せ、婚約破棄!〜庭師モブ子は推しの悪役令嬢のためにハーブで援護します〜」

20日:【書籍】汐邑雛さん「なんちゃってシンデレラ 11」

21日:瀬尾優梨さん「首刎ね騎士の求婚理由」

22日:エノキユウさん「似て非なるもの」

22日:【書籍】「男装王女の悪妻計画 旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません」

23日:三同もこさん「力を持て余してるので荷運びの冒険者始めました」

24日:絹ごし春雨さん「あなたに贈るハッピーエンド」

24日:【書籍】なかゆんきなこさん「俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない」

25日:蘇我空木さん「後宮に咲くは金の薔薇」

26日:永久めぐるさん「カトライアの夢」

26日:【書籍】「女執事と坊っちゃま~秘めた恋心は淫らに咲く~」

27日:七素子さん「罪の感触、罪の味」

28日:ヲトオ シゲルさん「大胆不敵な魔女様は、悪役令嬢も、疑恋人だってできちゃうんです。」

28日:【書籍】藍上イオタさん「転生悪役令嬢は推しのハピエンを所望す!」

29日:如月あいさん「第二王子は婚約者を振り向かせたい」

30日:霜哉さん「0時の鐘は鳴り響かない」

30日:【書籍】鞠坂小鞠さん「本気の北瀬くんはわざと眼鏡を外させる」

 

<2020年10月>

1日:高中 彰良さん「波の上の木の葉たち」

2日:地下さん「夏の蛍の夕涼み会」

2日:【書籍】鬼頭香月さん「百戦錬磨の騎士さまは見初めた令嬢を逃がさない」

3日:桜 朱理さん「落火流水」

4日:砂山一座さん「皆が優良物件をすすめてくる」

4日:【書籍】編乃肌さん「ウソつき夫婦のあやかし婚姻事情~旦那さまは最強の天邪鬼!?~」

5日:望月ひなりさん「夏祭り~秘された神事~」

6日:ナユタさん「◆建前を知らない陛下と、本音を言わない私◆」

6日:【書籍】加地アヤメさん「お隣さんは大人な溺愛社長~ウブなOLはとろかされっぱなしです~」

7日:倉門輝光さん「武神 〜何故に彼女はこんなにも強いのか〜」

8日:こるさん「男装の騎士は異世界転移主人公を翻弄する」

8日:【書籍】緒莉さん「絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン」

9日:青漣さん「婚約破棄なんて認めない」

10日:すなぎもりこさん「柔らかな感触と劣情」

10日:【書籍】風見くのえさん「外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件」

11日:黒湖クロコさん「人間より怖いものはないというけれど」

12日:稲瀬もみじさん「少年になった夫」

12日:【書籍】永瀬さらささん「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」

13日:当麻月菜さん「かつて「お前の力なんぞ不要だっ」と追放された聖女の末裔は、国は救うけれど王子の心までは救えない。」

14日:零-rei-さん「人魚に呪われた公爵令嬢」

14日:【書籍】編乃肌さん「隠れ漫画家さんと飯スタントな魔人さん ~〆切前のニラ玉チャーハン~」

15日:一分咲さん「王子にざまぁをたのまれた!~天然聖女はわけあり王子と国を救う~」

16日:綾瀬ありるさん「これが噂の異世界召喚?―王子の執着が強すぎて大変です―」

16日:【書籍】小田ヒロさん「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった」

17日:砂臥 環さん「無表情令嬢キャロルの極めて合理的な恋愛」

18日:守村 肇さん「聖人女王の転生譚」

18日:【書籍】百門一新さん「獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません」

19日:と。さん「乙女ゲームは始まったのか、ヒロインの私は未プレイ隠しルートに突入です」

20日:なかしまえりさん「悪役令嬢と呼ばれても」

20日:【書籍】桔梗楓さん「あやかしトリオのごはんとお酒と珍道中」

21日:西塔 羊さん「妖精姫は研究がしたい(元題・フィーのささやかな学園生活)」

22日:中田カナさん「護衛メイドは甘味に弱い」

22日:【書籍】葉月エリカさん「月下に滴る花雫 後宮艶情夜話」

23日:早瀬美夜さん「白金の杖の魔女と滅竜騎士の溺愛」

24日:雪見桜さん「ぼたん ~不器用な歌い手達が紡ぐ音~」

24日:【書籍】風見くのえさん「モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました」

25日:砂山一座さん「全然、共感できない!」

26日:青井はるさん「王妃様付き侍女の主な仕事は王妃様を扇ぐ事」

26日:【書籍】皐月ももさん「麗しの王子の悩みとメイドの受難」

27日:朱市望さん「手を伸ばせば月の裏」

28日:美紗登さん「透明聖女の粘り勝ち」

28日:【書籍】Mikuraさん「お喋りバードは自由に生きたい」

29日:花待里さん「お助けキャラも楽じゃない」

30日:鳥飼泰さん「調律師と隊長」

30日:【書籍】香月航さん「悪魔な兄が過保護で困ってます」

31日:くるひなたさん「転生したのに前世の死因に再会したので、今世も安らかな最期を迎えられる気がしません! ~来世こそは畳の上で死にたい~ 」

 

<2020年11月>

1日:和三盆せらさん「逆賊の娘と人質の皇子」

2日:矢島 汐さん「誰がゲームの設定に従うと思いまして?」

3日:花待里さん「うさぎ物語~平安王朝後宮異聞〜」

4日:御雪さん「今代の魔王による聖女捕獲劇の結末は」

5日:長月 灯さん「賢人さんと囲い込み王子」

6日:笹百合 しょうこさん「公爵令嬢はただ静かに勉強がしたいのです」

7日:中田カナさん「馬に蹴られるその前に」

8日:【書籍】星彼方さん「彷徨える霊嬢と追憶の騎士 甘いキスで呪いを解いて」

9日:AmetsuchiNoteさん「アラサー女子、魔女になる」

10日:koshuさん「ある夫婦の優しい愛の形」

11日:O嬢さん「公爵令嬢メアリーの偽装結婚」

12日:犬咲さん「ぐらり、落とされて。 ~脳筋魔剣士と無人島暮らし~」

13日:一分咲さん「元、落ちこぼれ公爵令嬢です。」

14日:砂山一座さん「悪役令嬢ってこれでよかったかしら?」

15日:Kazmaさん「はじまりの舞踏会をあなたと ~王太子と年上婚約者~」

16日:【書籍】イシクロさん「女装騎士と専属侍女の密やかな交流」

17日:アルストロメリアさん「呪い付き男爵令嬢のお仕事」

18日:三沢ケイさん「エリート外交官は落ちこぼれ魔女をただひたすらに甘やかしたい」

19日:雪見桜さん「紙神」

20日:斯波さん「犬に埋もれる」

21日:asariさん「病弱王子の婚約者は野生令嬢」

22日:Gyo¥0-さん「メリリース・スペンサーの苦難の日々」

23日:水仙あきらさん「婚約破棄されたと思ったら、今度は成金男爵と婚約することになりました」

24日:【書籍】西塔羊さん「妖精姫は研究がしたい フィーのささやかな学園生活」

25日:百門一新さん「あやかし姫の婚約~最強魔法使いの王子にいずれ婚約破棄をつきつけます~」

26日:大江いつ樹さん「手のひらで踊る恋」

27日:豊川颯希さん「秘密の王女と魔女の弟子」

28日:天野美月さん「気付いたら仔犬になっていて、あと10秒以内に死ぬかもしれない。」

29日:春時雨よわさん「純潔なる姫君と最高位聖職者である聖司卿は、淫欲の呪いに抗えない」

30日:狭倉朏さん「予知夢で婚約破棄確定したので、修道院送り回避のために、夢の中の浮気相手に責任取らせます」

 

<2020年12月>

1日:Hkさん「間違えて私が飲んでしまいました、惚れ薬を」

2日:柚子れもんさん「生真面目令嬢と腹黒貴公子のビターチョコレートな関係」

3日:りりっとさん「これってある意味愛されてるのかも」

4日:【書籍】編乃肌さん「ウソつき夫婦のあやかし婚姻事情~天邪鬼旦那さまと新婚旅行!?~」

5日:青漣さん「ようこそ盗賊ギルドへ!」

6日:如月霞さん「婚約破棄された幼馴染みと、召喚された救世主を元の世界に戻します」

7日:シアノさん「婚約破棄にも寝過ごした」

8日:【書籍】汐邑雛さん「身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない」

9日:水仙あきらさん「妖精と黒獅子」

10日:雨傘ヒョウゴさん「聖女の母になりました」

11日:あさなさん「スキャンダル」

12日:【書籍】百門一新さん「モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?」

13日:天野美月さん「転生女帝は聖女として召喚される。無償で聖女をやるとは思うなよ!」

14日:真里谷サウスさん「ねむるきみ、やさしい囲い」

15日:狭倉朏さん「追放された聖女はお見合い斡旋所に再就職します」

16日:【書籍】山崎響さん「婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ」(上下巻)

17日:柚子れもんさん「落ちこぼれ魔道士が王女様と結婚するまで」

18日:iliiliiさん「シェア マヨヒガ」

19日:Hkさん「魔術師団長の契約結婚」

20日:【書籍】桜月海羽さん「淫らな恋人の溺愛は要注意 ~俺に毎晩抱かれる覚悟しておいて~」

21日:ふみさん「好きかもしれない」

22日:瑞希ちこさん「転生モブ令嬢の本領発揮」

23日:司之々さん「いわく『大変』女性にもてる侯爵さまに、全力でもてあそばれてるよ! 〜なんだかんだで甘やかされて、多分、幸せなんだと思います。婚約するって、大変だ!〜」

24日:【書籍】長野雪さん「魔法省のエリートさまとズブズブな蜜約関係」

25日:ももよ万葉さん「私のことはどうか思い出さないでください」

26日:中田カナさん「勇者は獲物を逃さない【連載版】」

27日:ピヨ/七海ちよさん「他校生の告白」

28日:【書籍】織川あさぎさん「異世界もふもふダンジョンごはん~クールな騎士に一途に愛されて、満腹ライフを堪能中~」

29日:天野美月さん「最強騎士の溺愛少年 〜いえ!私、女子高生ですから!?〜」

30日:金魚鉢さん「ソファで使い魔と」

31日:海華さん「天使繁殖計画推進中」