【書籍】「竜騎士のお気に入り3 侍女はしばらく帰省中」 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

一迅社文庫アイリス 織川あさぎさん「竜騎士のお気に入り3 侍女はしばらく帰省中」

 

気持ちは通い合い婚約の意志を固めた二人。ヒロインは竜の世話を主とする侍女としての暮らしを続けていたが...。


両親に婚約の意志を伝え、王から婚約の許可をもらう帰省のはずが、いろいろ予期せぬ来訪があって大変。

ヒーローより王弟のほうが活躍してたかもですけど、ある意味ヒロインの父が二人になってしまった感じなので、父二人に頭を下げるヒーローも大変でしたよね。