タイトルはアイスというのはこのレイのこと!この冷のこと!です。冷っていうとアイスだなって思ってそれでつけました!

そして、あとは今月聖誕祭する忍者の三人を表してます。    

5月21日(日)
ちまき・みかん・けい合同生誕祭
〜みかん風味のちまきにけい(き)をそえて♡〜


2号店の未来を担う3人の初忍見習忍者が
5月21日(日)
合同生誕祭を行います!!

個性的な3人ですが
お殿様に楽しんで頂く為に
一生懸命特訓してます!!
3人の成長ぶりを
是非是非見届けて頂きたいです!

5月21日(日)
ちまき・みかん・けい合同生誕祭
〜みかん風味のちまきにけい(き)をそえて♡〜

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は15時です
生誕祭は2号店のみ開催です


☆来店特典☆
▼先着6名様に合同生誕祭特別千手札を差し上げます!
▼16:30、19:00に3人によるチャレンジタイムを行います!
▼衣装変化を2回します!3種類の衣装でお殿様をお出迎えします♪

☆特別特典☆
▼粽・蜜柑・ケーキのいずれかをお持ち頂けたら??小判を2枚お渡しします♪



☆特別メニュー☆
▼ちまみかけい♪アイスクリーム♪生誕お祝いカップ付き 1700忍
アイスクリームと3人の特製カップが付いてきます!

☆カップはちまき・みかん・けいの3種類ご用意しております♪お一つお選び下さい♪
☆こちらのメニューは3人以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

アイスとは?このレイのこと!この冷のこと!って勝手に思ってしまう自分(笑)
アイスはこのレイと聖誕祭する三人の忍者とのコラボメニューなーんてね(笑)

▼ちまみかけいちゃんルーレット 3500忍
ロシアンルーレットです♪
3人の特別ブロマイド①が付いてきます!
当たりをひいた殿には『不忍2号店特製ガチャ』のコインをお渡しします♪

☆こちらのメニューは3人以外の忍者ちゃんにもオーダー可能です


▼ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニュー 1200忍〜
お誕生日の3人と歓談をお楽しみ頂きたいです!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます
☆こちらのメニューは3人以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎合同お祝いドリンク 1200忍
・みかんドリンク
・たこ焼きドリンク
・定番茶

たこ焼きドリンクってなんだ?気になる!

みかんぬメニューだね

◎合同お祝いデザート  1300忍
・けいキ
・和洋中パフェ
・3種の和菓子

けいちゃんメニュー

◎合同お祝いフード 1400忍
・鶏肉ちまき
・串揚げ3種合わせ
・3世代丼

ちまちゃんメニューだね。

▼ちまみかけいちゃん☆シャンパン 11000忍
シャンパン +不忍2号店特製ガチャ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆不忍2号店特製ガチャが一回出来ます♪♪


▼ちまみかけいちゃん☆ライブ♪ 4500忍
ライブ +特別ブロマイド① +ちまみかけいちゃんグッズ① +ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニュー

☆3人以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆ちまみかけいちゃんグッズ①は(ちまき・みかん・けい)の中からお一つお選び下さい
☆ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼ちまみかけいちゃん☆☆デュエットライブ♪ 6000忍
デュエットライブ +ちまみかけいちゃんグッズ② +ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニュー
 
☆3人以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼ちまみかけいちゃん☆☆トリプルライブ♪ 7500忍
トリプルライブ +ちまみかけいちゃんグッズ③④ +ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニュー
 
☆3人以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆ちまみかけいちゃん生誕お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼ちまみかけいちゃん生誕☆シャンパンライブセット♪ 18000忍
シャンパン +特別ブロマイド② +ポスター +ちまみかけいちゃんグッズ②③ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!
☆ちまき・みかん・けいちゃんが瓶に落書きをします
☆ライブは、ちまき・みかん・けいの組み合わせに限りデュエット・トリプルライブに変更が出来ます

※シャンパンはノンアルコールです

今回の三人は食い物っていうので聖誕祭もひょうげんしてるね!

このレイは冷でもあるからアイスってことで(笑)

このレイとコラボすると

みかんぬと縦文字だと冷凍みかん!横文字だとオレンジシャーベット!だね!

けいちゃんとだったらアイスケーキ!だね!

ちまちゃんだと何かな?って思うとやはり冷凍粽しか思い浮かべない!探してみます。

このレイは冷でもあるから、それで今回の三人と個人的に勝手なコラボを考えてみました(笑)

この記事は2号店のことなので、2号店忍者へメッセージ書きます!

みかんぬ
お庭番で会えたね。二周年はほんとにみかんぬとも語りつつ配慮してくれてそれで我が本推しのそうちゃんにも声かけてくれて、抜け忍全員とも話せたのもあったから感謝だよ!聖誕祭いきたいって考えてるので、敢えて行けるとしたら夜になる。みかんぬの配慮はほんとに君の良いところだから、ほんとにみかんぬには感謝してるからね。

けいちゃん
二周年のときはこのレイと会って満足してくれて嬉しかったよ。このレイ、抜け忍の事で必死になってたからいけないことしたかな?って心配してたので。聖誕祭も行きたいとおもってるので、あったらよろしく。時間と財布と相談中。

ちまちゃん
二周年のときは会計のときにちょこっとしかはなせたかったもんな。呼び出しを俺にしてくれたからその時のリベンジもかねて2号店で君とあったときは君とも話したいと思うし、ちまみれコンビとも会いたいと思ってるからよろしく。

ここたん
お庭番であったね。三号店の狐の面?猫の面?似合ってたよ。このレイが教えた例の裏技は見込みあっただけあって猫にも似てて可愛かった。

ゆのんちゃん
ブログ読んだよ。まさかの君まで卒業?とはだが、また修行から帰ってくるとの事だから、帰ってきてほしい!我が愛弟子の事も俺は君が聞きたいっていうのを聞いて語りたいって思ってるから。君から呼び出しもらってたのに会いにいってあげられなくて申し訳ない。こどもの日以来あっていないのは残念だが、俺は君がまた、不忍2号店に帰ってくることいつでも待ってるからね。