三連休のひとりごとのメモ。 | Miel ❤︎三十路を超えても甘く麗しく❤︎

Miel ❤︎三十路を超えても甘く麗しく❤︎

昨日も今日も、明日も。

今日も明日も、明後日も。

変わらない日々を少しだけ記録に残してます。

よもぎのお風呂。

昨日、よもぎ蒸しに行ったらお土産に蒸したよもぎと煮汁?くれた。


よもぎ蒸しって、自宅で出来ないかな。





色々と疲れてて、
ウジウジ悩んだり思いつめたり。

そんなのはたまによくあることで、
1人芝居って言われたらそうなんだけど。

でもそういう時がなかったら成長できないしね、と自己肯定もするんだけど。


昨日、目が覚めたら13時だった。
丸まって寝てて肩痛すぎるし。

なんかデトックスしたくなって、よもぎ蒸しにしたの。

またマッサージにいって、ハズれたら嫌だからさ。


最近ハズレが多くてね(´・ω・`)

だけど、よもぎ蒸しで行ったところは上手そうだった!!
って、マッサージされてないけどさ。
雰囲気がね。






部屋のお掃除と整理頑張ったけど上手く行かないの(´;ω;`)


雑巾がけしたら床が黒かったんだな…

ルンバじゃなくて、モップかけてくれるやつ欲しいな。ないかな。
ダイソンにリクエストしてみようかな。






毎日、紅茶のポットサービスをセルフでしていて

ポットというか、実家に帰ると麦茶入れてあるやつ?なんて言うんだろう?の大容量サービスをしていて

お仕事の日も、魔法瓶じゃなくて、、、
水筒に入れて持ち歩いて茶葉の消費を頑張ってるのだ。


100㌘以上のは冷凍なんだけどねー
マリアージュのカンカンがね(缶)、すぐなくなっちゃうのが嫌でチビチビしてたら、なくならなくてねー。


風味がね~。

落ちるよね~。




落ちるといえば、そんなだから最近。

とっても生きることが楽しくないので
明日は日帰り温泉しようと思っていたら台風がビュンビュン。

一過になるかなぁー。


でも、とりあえずお線香からのスタートにしよう。
ぎゃーてぃぎゃーてぃ。
はーらーぎゃーてぃ。





もうすぐお誕生日なので、自分へのプレゼントを考えてみようかと。

常に散財してるから、何がプレゼントなのか今までは記憶にないけど
今年は何かご褒美したいような気もする。






でも、フランス旅行で激貧になるだろうしなぁ。



シャネルのバッグ買えるかなぁ。
小心者だからイザとなったら怖気づいて買えないかも(~_~;)

あちこちで、買う!と宣言しているものの…うん。



MONCLERのダウン買うことに迷いはないけれど、他にもお財布やバッグやパンプスやら欲しいの…。




っていうか、スーツも買わなくちゃいけないしなぁ。



そして買った分だけ、古いものを処分しなくちゃなぁ。




転勤する前の、今年前半のことは去年どころか3年くらい昔の事のような気がするなぁ。

ほんと、いっぱいいっぱいな気持ちで働いてるなぁ。
気持ちね、気持ち。
実際のとこは働けてなくてさ。

怠けグセがついてたから余計にね。



隣の部屋の新人さんのが、朝早く夜遅く、働いてるや。


隣の部屋の子は、違う会社の新人さんだった。


来年早々に私は、引っ越すんだけどさ。






ところで一過になったけど、日帰り温泉はやめたの。

今度は紫外線がこわすぎるものね。


とりあえず腹ごなし!!
近所の居酒屋のランチが美味しそうだったから来てみたー。




生姜焼き大盛り。笑

ハラペーニョ。
これが終わったらお線香。


お線香終わったら、楽しみにしている喫茶店に行こーと。


食べてる最中に、どうせなら自分では作れないものにすればよかったなって。
でも、オムライスもひかれるな。


ランチの次はデザートでクレープ食べて。



お寺に行って、一人ぎゃーてぃぎゃーてぃ。
一人でお寺で手を合わせているのって目立つのか、ちょくちょくジロジロ見られたー。
レギンス履いてるのに蚊に刺されてね、お線香モクモクだったのに。。。



で、お山の上までドライブっても20分くらい。



写真は分かりづらいけど、街を見渡せる喫茶店なの。
また虫に刺されたけど。

世界で一番美味しいかもしれないたまごサンドと、うまうまの昔ながらプリンをたべて、胃がキャパシティを超えて痛くなったよ。



まだ日暮れてなかったから、お山の中腹にある神社にいって、転居のご挨拶。
ちゃんと、遅くなってゴメンナサイしました。



まだ時間があったから駅前のデパート(一応ある)に寄ってスクラブ探すも、うーん。

サボンのスクラブがほんとは欲しいけど、私が住んでるとこにはSABONないから…

ハウスオブローゼのOhBaby!にしようかとも、JILL STUARTのシュガースクラブにしようかとも、、、

でもどちらも気乗りしなくて、AYURAのスクラブじゃないのにしちゃった。




スーツもチラッと見たけど。
買いたくないし、何より着たくないし。


明日から何着よー。
明日は社内プレゼンだから、賢く見えるようにスーツ着ておこう。


そろそろ寝よう。
グッバイホリデイ。




やっぱりキティかわいいよねマイメロLOVE

そろそろアップしよー。



Android携帯からの投稿