♡ロコベースリペアクリーム♡ | ♡maa♡blog♡

♡maa♡blog♡

スキンケア・メイク大好きアラサー♪
最近始めたばかりの懸賞やモニターのこともたくさん書いていきたいと思います!

Bling様のモニターに参加させてもらいました。



*第一三共ヘルスケア ロコベースリペアクリーム*

30g・¥1,800(税抜)



この商品、ドラッグストアで毎回気になってました!


低刺激と高い保湿力、両方にこだわったクリーム。

目立つ場所によくあるので、見たことある方も多いはず。



この季節は、真冬とは違った肌トラブルがたくさん。

乾燥に加え、花粉とPM2.5でほんとにボロボロ~

鼻のあたまなんてかみすぎて皮めくれが治りません(><)


そこで、こちらのクリームでお試ししてみることにしました!



ハードタイプのクリームとのこと。ほんとにしっかり!

ニベアと似てるかな?もっと硬いテクスチャーかも!


これを手のひらで温めると、すぐに緩くなりスルスル伸ばせます♪


塗った感じも結構しっかりしてるし、クリームで覆われてる感じ。

しっかりした付け心地が苦手な私ですが、割り切って継続!笑



保湿、すごく効果あります♡

鼻の皮もすぐキレイになり、手の乾燥もいつもより調子いい!

あと、かかとのガサガサ!効果大!!!




体中に使用できるので、すごーーーく助かります♡

肌の弱い私でもトラブルありませんでした。


また、サイズが小さめなので持ち運びしやすくて◎

お値段がサイズのわりにかわいくないかな?笑

でも効果大なので良しとしたいです。


人気の理由が分かる商品でした♡


ロコベースリペアについて詳しくはこちらから