相変わらず作品作りをサボったままの日々……( ̄▽ ̄;)💧



今日は、相方さんが買ってくれた、オーダーのペアリングが届き、とりに行ってきました♥

13がハートのカタチみたいになったモチーフのリングに、オリジナルで星を彫り込んで貰いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

素敵😍



先日から、何かのイベントで、京都市役所前に展示されてたオブジェも見に行ってきました!

ジャイアント馬場が車をバックドロップしてるオブジェ!!!





(  ̄▽ ̄)スゲェェェ




帰宅してからひと遊び(笑)

この前ユニバで買ったミニオンズのTシャツとぬいぐるみバッグで、原チャリ乗ってちょっとそこまで出かけたら、後ろ姿がめっちゃ笑けるらしく、再現(笑)

ホンマ、笑ける  笑笑笑(*´艸`)






レビスの男の子のみずきクン。
久しぶりに姿を見せてくれました(*^ω^*)



明日、また明日……と作品作り、全然してないけど、頑張らないとな〜