体調が相変わらず優れない日が続き、作品作りもままならず、ブログネタもたくさんあるのにアップもままならず……な状態が続いております💧

そんな中でひとつ、今日は発散気晴らしdayになったお話を。。

ユニバに行ってきました!

事前問い合わせをすると、今日という日は、年間通して一番来客数の多い日だとか……😅

それでも強行して行ってきました!





ミニオンのポップコーン。

高っ(°口°๑)って思いながら買ってしまった💧



モッピーちゃんカチューシャつけてみたら可愛いやん♥   (笑)



スパイダーマンの記念撮影


晩ごはんは、ジュラシックパークにて、アトラクションを待つ間を利用して食べた!

なかなか美味しかったよ🎵



そして!!
お待ちかねのゾンビの時間!



息子二人はビビって泣き叫び、隅っこから動けない状態に……(笑)

私はゾンビと一緒に写真写りたくて必死(笑)

すぐそばにゾンビがいるのに気付かず、違うゾンビの写真を撮ってる私💧

接触、そして振り返ってぶつかった💧


こんなデッカイのもいました





ドキドキするけどスッゲー面白いひとときでした!

新しく出たアトラクション、フライングダイナソーは280分待ちとエグかったので、今回は諦め、エルム街の悪夢、スパイダーマン、ジュラシックパークを満喫しました。

ジュラシックパークでは水しぶきでズブ濡れになり、エルム街の悪夢ではフレディに追いかけられ、スパイダーマンではライドの動きに酔うという、散々な感じもなきにしもあらずでしたが、とっても発散のできる、楽しい1日でした!

朝の8:30から歩きっぱなしだったし、足は棒💧💧💧
さすがに歩数計、2万歩超えしたよ(笑)

疲れたけど、また行きたいな~♥