体調不良から、少し回復して、ふと見ると、我が家のヒョウモントカゲモドキのにぬきちゃんがマヌケな脱皮姿!

思わず笑ってしまった(笑)





そして、この三連休限定でやってた、夜の動物園へ……

小雨の降る中息子達とフラフラしながら行ってきました!

写真が全然うまく撮れなかった💧


爆睡しているライオンのメスです



ジャガー





こちらはキリンの赤ちゃん♥

可愛い〜♥



カバさん

水に浸かって気持ち良さそう〜



ゾウゾウ

何度も雄叫び上げてて迫力でした!



人が少なかったので、ゆったりとした動物達の姿が見られて、のんびりできる感じでした!


さぁ、作品作りも頑張っていかないとな〜