3人寄れば姦しい | 和肴×洋肴 kyo

和肴×洋肴 kyo

作って食べて楽しく仕事がしたい!
そんな感じで始まるお店 和肴×洋肴 kyo
と、その中の人の話です。

料理の話や美味しい話や料理の話
たまーに役立つ知識があったり無かったり。



女3人寄れば姦しいとはいいますが、語りすぎる男は一人でもお腹いっぱいですね←

どうもご無沙汰してます(゚∀゚)



最近変な人に悩まされているkyoの2人ですww
愚痴や相談は歓迎ですが自分語りがしたいなら女の子の店へ行きやがれってんでぃ!と思うのです(笑
楽しい食事に文句と行きすぎた自慢は必要ナッシングです( ̄∀ ̄)


とまぁ、初っ端から愚痴をこぼしましたが定例発表会の時間です。

先月の時給はーーーー!

¥900なーりー


今年度はこれくらいで落ち着いているようです。
そろそろ年末に向けて駆け足になりますが今月はその前の静けさか、あまり動きがないような予感.°(ಗдಗ。)°.

早くも12月に期待です(笑


よくも悪くもなかった10月は大きな台風が通った割にはマシと考えればいいのか。あまり追われなかったおかげで念願のカウンターリフォームができました!

作業時間21時間、総工費2万ちょい!

スノコを並べてー
{82CF2D11-977D-4D4B-8F40-0EC134D94CEF}

{C96E6756-2678-479A-B357-99240B858F7B}


ベニヤを貼っつけてー、トンカンしてー
{59499108-39CC-473D-87AF-3F4E236EF095}



シールで仕上げれば!!
{7F77A59A-B67F-472C-9C9A-F3FDBA7B3338}

はい完成(^○^)

台風翌日に盛大に作業してたら向かいの店舗の方に「台風の被害凄かったんですか?」と聞かれました。

確かに風が吹けば飛びそうなくらいボロい店ですがwww


心なしか店内も明るくなり、お客さんの入りも少し増えたように思います爆笑

ちなみにもう見れない前の店内はこんな感じ
{1D706C1C-3964-4149-94DD-58A3E52EA0DF}



是非見に来てください
というか僕ともっさんの苦労を称えてください←



あ、そういえば先月で28歳になりました。
どおりで一晩寝るだけじゃ風邪も治らなくなるわけですショボーン
ちなみにもっさんは2/14で32歳です。節分には32粒投げつけてやろう。


頑張って尺伸ばしてみてもそろそろ限界(笑
最後に最近よく来てくれる大食いのダーツ仲間の今日の晩御飯の画像で終わりたいと思います。

{9268B0FA-79B3-4E03-AAFE-1B481C361C2E}

ホルモン焼きそば3人前

辛いの好きなため一味ドバー

彼曰く
辛いの好きなんだけど胃腸が弱いんです


これからの時期キムチ鍋とか辛いもので温まることもあると思いますが、皆さんはほどほどで楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)