四月の愚か者 | 和肴×洋肴 kyo

和肴×洋肴 kyo

作って食べて楽しく仕事がしたい!
そんな感じで始まるお店 和肴×洋肴 kyo
と、その中の人の話です。

料理の話や美味しい話や料理の話
たまーに役立つ知識があったり無かったり。

エイプリルフールも終わり早くも新年度です。
環境の変化やら何やらで忙しくなる方もいるのではないでしょうか。

うちは忙しくなりたいです←
お花見やイベント事のお弁当予約などお待ちしてます(笑

さてさて、まずはいつものやつから!

3月の時給はーー?


¥1400!!

復活!!!!
やはり1・2月は厳しいですな。
4月はどうなるやら(´-ω-`)

先月は予約が続きお魚を沢山扱いました。
珍しくほぼ一月魚あったんじゃなかろうか。

{D40BBE3F-DAFF-4CC5-A75F-4AF1DB5D207F}

{DDF929D5-C650-4E9C-B82A-F78CBAAD9A5B}

{C2281A38-2E44-46EC-8684-E20FE428D707}

{5BB09999-D549-4FB3-BB02-6E328CA5F2EB}

{33BA267F-1910-4C92-9647-D727C1FB9874}

{6B1B6E83-04A3-4AE1-AFC0-1A00A9BD8FE5}

金目鯛・サバ・石鯛・牡蠣・ホタルいか・ブリ・マナガツオ・スズキ・うに・こしょう鯛・アブラメ・イサキ

*カウンターにはラップを敷いております。


いやー、お魚さわるの楽しかった(^ω^)


そして久しぶりに皆んなで食事にもいけまして
{D8D73318-32F7-4410-9A9D-40F7841FA6E7}

{D73EC364-E8F1-4C68-9ADA-A985DD45712A}

{B7E0CFB6-CDC3-4B93-9B92-96F5FE355CE1}

{8DDCB4DE-3914-4EFB-B103-E71A8BA8F2F2}

かわ庵

ほんとに何本でも食べれるやつでした。
そんで安い!
これはリピですな(*⁰▿⁰*)


さーらーにー!!!

今月よりもっさん始動です。

ランチが火曜定休で週6日になります!
11〜17時ですよー!
メニューはコロコロ変わりますがこんな感じ

{0060C090-79FC-4DFB-B045-742E31902927}

{6A7A3B69-DC16-4FDB-A6F8-CCB239E85419}

最近もっさんレアキャラ化で僕の塩対応に疲れた方は昼に砂糖対応をお楽しみください(笑