ディズニー35周年グランドフィナーレ行ってきた⑥ | EOS80Dでおべんきょう

EOS80Dでおべんきょう

2017年1月から一眼レフおべんきょう中。
愛機はEOS80D
年に一度はディズニー行きたい。
ディズニーとアルコールが好き♡

2018年は忙しくて(金銭的に)35周年ハピエストセレブレーションはあきらめてたんですが…。

 

予定外に忙しくなった理由はこちら。

 

毎日ディズニーレポの記事を読んでいると我慢できなくなっちゃうんですよね。

遠方組あるあるあるあるsweat*

 

インパしたときは必ず乗りますサリーkrmモンイン!!

長女が「なんでいろんな時間の時計があるの?」というので、各国の時間がわかれば子どもたちの寝た時間がわかるでしょう?と会話をしていると

キャストさんが「その通りです、子供たちが寝た時間を見計らって、サリーたちはお仕事をしておるんです!!ちなみに今は誰もいませんが、お仕事が終わった時間なんですよ」と教えていもらいました星

ひとつのアトラクションにもちゃんとストーリーがあるハートステキですニコニコ

 

モンインから出ると、ちょうどセレブレート!トーキョーディズニーランドの案内が始まっていたので、少々見えにくい場所ですがバズのアストロブラスター近くのベンチで休憩しつつ鑑賞。

正直、プロジェクションマッピングはほとんど見えないしなんとなく雰囲気がわかる程度。

そんな場所でしたが、朝から歩き通し、遊び通しの私たちにはその程度で十分でした。

 

セレブレート!の終了後、一時間半ほどでエレクトリカルパレードが始まるのがわかっていたので、夫を場所とりに残し、私は三姉妹を連れてピノキオの冒険旅行に乗車し、トゥモローランドテラスで温かい飲み物をゲットして夫の元へもどりました。

 

 

 

今回はセレブレート!の時にベンチに場所取りをして、夫を残したままアトラクションにも乗ってしまいましたが、ルール的には有り無しどちらなんでしょうか。

エレクトリカルパレードの30分前には戻りました…夫が一人残っていました…その間にアトラクションはルール違反?

 

 

 

 

ポイ活はじめました💛

登録から一週間は面白いほどポイントたまりますニコ

ポイント貯めて、ディズニー行きませんか!

↓登録お願いします。