Mwin神保町会


豊前うどんとは


ホームページ抜粋☆


豊前うどんのこだわりは、なんといっても「麺」
何種類もの粉で配合に配合を重ね出来上がったオリジナルのブレンド粉を使用。

温度・湿度を管理しながら、しっかりと熟成。
熟成の状態により、絶妙のタイミングで湯がかれた「麺」は
キラキラとした艶と輝きを放ちます。

細くしなやかなその「麺」を一口すすると
細さに負けないしっかりとした「コシ」とすっきりとした「のど越し」。

今までの常識を覆す新しいうどんの始まりです。


だ、そうです。


武膳



細いというか、薄いめんですね聴く


女性は食べやすいですとても。


本当は、『ごぼう天うどん』が売りのお店ですが

私はまだ食べたことがありません。


ゴマネギなんちゃらってのがいつも好きですが、

今日は女子らしく、明太子クリームうどんなんて頼みました。



まぁ。フツーです。

軽く食べたかったので。


こちらのうどんが好きなので、明太子パスタより好きかもしれません。



あまり、ずしっと重くこないので

女性向けですね。

男性でも、あっさりしていいかもしれません。



オススメです。


武膳