ぉぃしぃもので酔っ払ぅ | だらだらと ぃーとこさがして

ぉぃしぃもので酔っ払ぅ

七夕から1日たった今日、ぅれしぃ贈り物がきました♪



だらだらと ぃーとこさがして-20110708182325.jpg


ぬれせんべいがたくさん。
とってもぃぃかぉりのお醤油。
ぁまぃかぉりのピーナッツバターと、ピーナッツみそ。
きれぃなハンカチ。



おいしいごはんぉねーさんょりいただきました
(人〃∀〃)キャッキャッ



ブログをはじめて少ししたころから、ぉつきぁぃをしてくださってぃます。
ぉねーさんのブログは、ぁたしの元気の素です。


だらだらと ぃーとこさがして-20110708192442.jpg



こんなぃぃかぉりのお醤油は、お醤油なままいただきたぃ( ´艸`)


シンプルに
豚肉じゃが。



だらだらと ぃーとこさがして-20110708192507.jpg



そしてもっとシンプルに、
うりの漬け物にお醤油をタラーリヾ(^▽^)ノ



ふわっとした、
とってもおぃしぃお醤油に、ビールが



三本目( ´艸`)ムフッ




食後はぬれせんべいをいただきました。



ぁたしの知ってるぬれせんべいは、ぺっちゃりしてたんですが、


しっとりなのに、噛むとパリッともしました。

ぉぃしくて幸せ~(人〃∀〃)キャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッ





ぉねーさん、ほんとにぁりがとぅござぃました。
大事に食べます。