先日高校時代の友人3人で早めの忘年会をしました。



一次会は,地元でいちばんの繁華街…にあるこちらの居酒屋です。



まずはかんぱ〜い🍺

こちらのお店は,半生のレバーとつくねが有名なのですが(写真がなくて…)

とっても美味しくいただきました。



お腹いっぱいになりながら,話ははずみます。


話したいことはいろいろあるのですが…

近況報告からこれからのこととか…

熟女の集まりなので中身の濃い話になりますね…

でも,少女!?の頃からいろんな事を相談してきた仲間なので,会うと昔を思い出しホッとします…と言うか,現実逃避かな😂



さて,次は二次会です。

お店を変えて…


ここでもおつまみを頼みました。



や台ずしというところです。
一貫から注文できる握り寿司もあり,結構好きな場所です。

よく食べてますね🤗
元気な証拠です👍

7時に集まり時間は12時過ぎてたと思います。
話して,飲んで🍺あっという間に時間が過ぎてしまい,お開きとなりました。
次は,少し空いてしまうと思いますが,楽しみにして待っていたいと思います。

友情に…かんぱ〜い照れ