うちには可愛いニャンコちゃん♂がいるのですが、10月21日は記念日(うちの子記念日)です。


2016年10月、突如現れた子猫…

捨て猫なのか、迷い猫なのかわかりませんが、気がつくとうちの庭の倉庫の下で(慣れてくると庭で)くつろいでいるのです。

私は飼う気がなかったのですが、いつの間にか娘が餌を買ってきて与えてしまって…

里親探しもしたのですが、飼ってくれる人もなく途方に暮れていたとき…

夜中に、猫の複数の大きな鳴き声が(一触即発の感じ)そして、大雨も降り出し☔️考えた末にうちの子にする事になったのです。この間、一週間…よく頑張った、と言うより、どこにも行かずに家に留まったのが不思議ですが…

その時のべるが⬇️



この時、生まれてまだ二ヶ月と言う事でした。

病院にも連れて行きましたが、ダニもいなくてとっても綺麗な猫だと言われました。

ですが、誰も探している様子もなく捨て猫?…と言うことで晴れてうちの子になったのが2016年10月21日なのです。

その時のべるです。⬇️



イケにゃんでしょ?🤗 親ばかですみません💦


と言うことで、毎年うちの子記念日をおこなっているのですが…

一番綺麗に撮れた写真が⬇️5年の記念日写真 もちろんたくさん撮れた写真の一枚です。

主人と2人で悪戦苦闘しました😂


こちらは、6年記念日の写真です。 追いかけてやっと撮れた写真です💦


そして、今回7年記念日…手強かった💦 ⬇️



食いしん坊のベルを餌で釣って写真を撮ろうとしたのですが…全く歯が立ちません

と言うのか、ベルの勘が冴えているのか何かを感じ取って今年の記念写真は不発に終わりました😭


こんな感じで、べると言う家族が増えてもう7年😺

うちには、なくてはならない存在となっています。


時々、べる君発信もしていきますので、よろしくお願いします。