こんにちは。

春に向けて、今あるコスメの見直し、断捨離♪

手持ちのコスメを事前にチェックしてから、要るものを吟味しますウシシ

 

梅田阪急『Celvoke』

 

最近、関西に上陸したブランドで梅田阪急のみ店舗があります。

 

100%ではないけれど植物成分配合で、お買い物の際にコスメキッチンで使える『GO GREEN』カードのポイントも付きましたよ音譜

 

←口コミ

 



 

今年もトレンドのクリームアイシャドウを買いましたよドキドキ

 

 

インフィニトリーカラー04 ¥3,456

 

今年トレンドの偏光パール入りのパープル乙女のトキメキ

 

薄いパープルで年齢を問わずに使えるお色です。

 

クリームタイプは濡れたようなツヤが出るので、透明感もUpアップ

 

最近のアイメイク、3色くらいを使ったグラデーションが絶対に必要ではないですよ。

 

1色のみで仕上げても良しウインク

 

今のアイシャドウは優秀で、1色でも綺麗な立体感が出るのです乙女のトキメキ

 

リップの1番のトレンドは赤茶(レンガ色に近い色)ですが、似合う人は限られるような…

 

私はピンクのリップを試しましたが、似たようなお色は持っていたので今回は購入せず!

 

 

 

↑写真右奥の07番は馴染みの良いピンク、華やかな明るいピンクは13番

 

↑お薦めのリップ口紅口紅口紅

 

下の3色はクリームチーク

 

こちらも発色が良かったですよウインク

 

 

※現在、プライベートレッスンの募集はしておりません。