こんにちは♪

あっという間に2月突入しました💦

今年は新しい習い事、インテリアやテーブルコーディネートの分野にチャレンジしたい!と思っています!

今まで運動は長く続いたことはない私が、この春で5年目突入💪

年を重ねる度に人は1%、筋肉量が減っていると聞いたような…代謝も下がるし💦

40代くらいから運動をしてる人、していない人が見た目(体型)に出るような気がする。

私が運動を続けられるコツ!

①パーソナル

 

希望の体型に近づけるよう的確な運動指導をしてもらえる。

 

②子供を幼稚園に送ったら、お家に帰らずに即トレーニング

 

↑これ!!が一番続けられるコツかもしれません。

 

一度帰ると出て行く気がなくなるあせる

 

特に冬は…しょぼん

 

あと、トレーニングの曜日と時間を確実に死守ビックリマーク

 

お仕事もプライベートの予定も入れませんチョキ

 

運動が苦手で、3日坊主の私が続いているコツ。

 

でも、先月、今月と子供がインフルA.B両方かかり、トレーニングはお休み気味DASH!ダウン

 

子供の病気は仕方ないですね…。

 

寝不足で疲れ気味ですが、10日に1回のビタミンC&ニンニク注射で感染せずに乗り越えられそうですアップ