こんにちは。

 

神戸在住のメイク講師、ミユキです。

 

小さい子供がいると避けられない外遊び、昨日はお友達と川遊びニコニコ

 

日焼け止めクリーム、帽子、飲む日焼け止め

 

IMG_20170529_102050281.jpg

 

ばっちり紫外線対策したつもりですが…

 

足の甲に日焼け止めクリームを塗り忘れ!

 

日焼け止めを塗り忘れやすい部位は

 

耳、首、足の甲、ふくらはぎの裏

 

紫外線に当たった当日は

 

お顔は家に帰ってすぐにクレンジング→保湿です!!

 

美白をしたいところですが、まずは沈静するのが1番。

 

IMG_20170529_115701870.jpg

 

こちらのパック、手持ちの化粧水でパックができるタイプ

 

美容成分が配合のパックは防腐剤入りや気になる成分もあるので、毎日パックをするならいつもの化粧水で出来るパックはいいですね。

 

IMG_20170529_102145775.jpg

 

このパック個装になっていて衛生的キラキラ

 

何より便利なのが、このカップの中に化粧水を注げるのです。

 

感動的だったのが、お顔につけていても乾きにくいので剥がれない&パック後のうるおい感がとても良いおねがい

 

ドラックストアに売ってます。

 

私は毎日髪のドライヤーをしながら使っていますよ。

 

 

口紅現在、新規のメイクレッスンの募集はしておりません。