こんにちは。

神戸在住のメイク講師、ミユキです。

今日は企業でのメイクセミナーでした。

テーマは『眉』

 

来られたお客様の一人、眉のセミナー受講は今日で2回目の方がおられました。

 

久々に友人と再会したような気持ちピンクハート

 

嬉しくてハグしそうでしたおねがい

 

過去にはアイメイクセミナーも2回受講して下さっています!!

 

再受講の理由を伺うと?

「昨年受けてから眉のトレンドが変わっていると思うし、また前のクセが出て描きにくいのですアセアセ

 

セミナーを受講して終わり~ではなく、翌日からが勝負です。

 

記憶が新しいうちに練習、練習、練習!

 

再受講のお客様は、足りないコスメやメイク道具はすぐに購入して練習されています。

 

必要なメイク道具がなければ練習できませんよね。

 

メイクが上手くなるには、プロに習ってテクニックを身につける事だと思います。

 

 

 

お客様の前向きな姿勢、優しい笑顔…癒されました。

 

素敵な女性ハート

 

私も同性からそう思われる女性になりたいと思いましたチュー

 

『でもまだ結婚できないんです。』

 

と言っておられましたが、

 

『ほんとうに素敵な方だからきっと結婚できますよ、幸せになれますドキドキ

 

とお答えしましたウインク

 

 

 

今日もお疲れ様です。

 

↑先日、梅田阪急のフランス展で購入した有機ハーブティコーヒー

 

缶の色とデザインがかなり好みですラブ