また仲間が増えました^^というのも

先日カウンセラー養成講座第二期を

5人卒業しました!!♡

ココロもカラダも整って

そしてさらに誰かの為にと学んだ同志達

今日はそんな彼女たちとのランチ会の様子を

お届けします^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

改めまして、こんにちは!

 

ウェルネス・コンサルタントの

倉橋 麻央です。

 

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです! 
↓↓↓
倉橋 麻央ってこんな人 

 

前回の記事はコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大阪で養成講座ランチ会を開催しました!!^^

 

 

場所は、心斎橋のW大阪というホテルのメインダイニング

 

 

 

 

ホテルは若干、ギラついていて(笑)

 

都会的なデザインのですが

 

 

ダイニングはナチュラルさもあり

 

とっても素敵でした!

 

 

 

お料理も美味しかったですよ〜^^

 

 

 

 

 

 

この日、集まったのは、ココロとカラダの体質改善の卒業生だけが受講できる

 

 

「ヒーリングカウンセラー養成講座(今後は名前を改訂します)」を卒業した

 

 

1期生と2期生のメンバーたち

 

 

 

 

改めて、どうだった〜?なんて話をしました

 

 

 

 

仕事(教育関係)の現場で、ここでの学びを

 

 並行して実践できたところが良かった

 

 

 

◇カウンセラーとしても、日常でも

 

 他者への洞察力が深くなった

 

 

 

苦手なお客様の対応で気を遣いすぎなくなり

 

 楽に、自分らしく対応できるようになった

 

 

 

◇社会との関わりのなかで役に立てばと思ったけど

 

 さらに自分への気付きが深まった

 

 

 

◇外ではなく、まずは家族と向き合う必要があることに気付いて

 

 そこにじっくりと時間をかけることができた

 

 

 

◇実家に戻ってきた娘との関係性のために受けようと思ったけど

 

 そこでやっぱり自分や受講仲間との関係や比較に向き合うことで

 

 自分自身が変わっていった

 

 

 

 共依存ではない、一つ境界線のおける親子として

 

 今は、お互いにとって良い関係性になれたと思う

 

 

 

◇組織やスタッフをまとめる役割がある会社のなかで

 

 責任ある決断やトラブルへの対処がストレスなくできるようになった

 

 

 

 

 

それぞれに、こんなことを話してくれました!

 

 

 

 

****

 

 

 

「誰かを導ける人になる」

 

 

それってお客様やクライアントさんだけじゃなく

 

自分も、大切な家族も、社員やスタッフなどの身近な仲間も

 

 

 

きっと、みんなが本当に大切にしたい順番だと、まずはそこからですもんね^^

 

 

 

それがじんわり浸透していて嬉しかったです!

 

 

image

 

 

そして、この養成講座、中身が濃厚すぎて

 

受講期間でマスターするのは無理(笑)

 

 

 

とも言われた内容

 

 

 

そう。私もずっと、お客様の人生を伴走するなかで・・・

 

 

 

そして、自分の人生で、日々振り返り、実践しながら、邁進しています

 

 

そんな仲間がまた増えたことを嬉しく感じた倉橋なのでした!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございます

 

 

次の記事はコチラ⇩

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 2024年新サービスリリースに向けて大リニューアル中!

気になる方は公式LINEでの先行情報をお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

Information

 

 

 

インスタライブのアーカイブも是非^^
→ https://www.instagram.com/mao.bihada.coach/

 

 

 

===================

 

 

🙏登録完了後すぐにメールが届かない場合は

   迷惑メールフォルダをご確認ください

 

   もしくは次のアドレスの

   受信許可設定をお願い致します

     →info@m-beauty-counseling.com

 

🙏 迷惑メールフォルダに入った場合

 「迷惑メールではない」ボタンを

  押して頂けると幸いです!

 

🙏 iCloudのメールアドレス宛て

   届きにくくなっているようです!

      iCloudで受信されたい方は

   受信許可設定にして頂けたら幸いです☺️

 

🙏 もし他にも不具合がある場合は

   ご連絡頂きますよう

   宜しくお願いいたします☺️

 

 

 

 ブログランキングに参加していますので

 宜しければポチっと応援お願いします💓

 

  こちら☝️

    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村