昨日から

仕事初めの方も

いらっしゃるかと

思いますが…

 

あっという間に

今年も4日が過ぎ去った

感じですね~走る の絵文字走る の絵文字走る の絵文字走る の絵文字走る の絵文字

 

 

 

 

 

そして

昨日は元スワローズの内野手

今浪隆博氏

やって来てくれましたあ~ 棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字

《2007~2014ファイターズ/2014~2017スワローズ》

 

 

彼は

中学の硬式クラブチームにいた頃に

右打ちから左打ちに変えるために

当センターで打ち込んでいた縁で

 

いつもこの時期に

来てくれます 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

 

 

今浪氏のファンである

アメブロの方の

メッセージを伝えたり

 

 

今浪氏のピンバッジを

神宮にわざわざ受け取りに行って

送ってくださった方のこと

 

 

ファンの方が関東より

わざわざ訪ねられたこと

 

 

などなど

いろんな方が

応援されていたことを知って

かなり喜んでくれました 顔文字 泣く の絵文字顔文字 泣く の絵文字顔文字 泣く の絵文字

 

 

 

そして

熱烈なスワローズファンである

アメブロの方が

以前ブログで今浪氏の

イラストを描かれていまして

かなり格好よかったので

 

それを見せたところ

かなり照れていましたね~ すな の絵文字すな の絵文字すな の絵文字

 

 

サインしてもらいましたパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の絵文字

 

 

 

そして

『みなさん!今まで応援ありがとうございました。

体調も万全となり、元気に次のステップに向かって

頑張ります!!』とのメッセージもいただきましたよ ピース の絵文字ピース の絵文字ピース の絵文字

 

 

 

元気にバッティングもしていましたし

 

そのバッティングを見て

やはり

プロ野球選手の

打球は一味も二味も

違うなあって想ったのでした うんうん顔 の絵文字うんうん顔 の絵文字うんうん顔 の絵文字

 

 

これからも

もっともっと応援していきますので

また帰省したときには

お気軽に

寄ってくださいね 気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の絵文字

 

 

待ってますよ バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字バイバイ の絵文字

 

 

 

 

 

冬休み世界最速230キロ登板

2017/12/22(金)~2018/1/8(祝)

 

冬休みイベント

2017/12/15(金)~2018/1/21(日)


正月イベント

2018/1/1(祝)~1/8(祝)

 

 

//////////////////////////////////////////

TVで話題の世界最速マシンや投球、スイング等各種スピード測定、

専属スタッフによるコントロール調整など充実したサービスを誇る 

三萩野バッティングセンター

〒802-0065 北九州市小倉北区三萩野2-4-34

Tel: 093-931-0608    FAX:093-922-7782 

公式HP:http://www.mihagino-bc.com/

インフォメーションHP:http://www.mihagino-bc.com/xoops/ (年中無休)