今日は

ゴルフの話題から…

全米オープン!
松山英樹選手は
一時フロントナインで
単独首位となり
かなり期待しましたが…

バックナインで
スコアを落としてしまい
結局5位タイで終了しました スポーツだよ。ゴルフ の絵文字

でも
ここまでよくやったなあって思いますし
今後メジャー大会での優勝を
すごく期待できますよね~ スポーツだよ。優勝カップ の絵文字

来年が楽しみです =?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像
--------------------------------------------
※フロントナイン=前半9H バックナイン=後半9H
カッコつけて
フロントナインとか言ってますが…
本当はゴルフは超初心者です
べーっ の絵文字べーっ の絵文字べーっ の絵文字
--------------------------------------------

そして
その松山選手は
今年の1月に一般女性と入籍し
7月に第1子が誕生したそうですよ IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字

Yahooニュース 毎日新聞 8/14配信記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000063-mai-golf

おめでとうございます バースデー の絵文字動物 の絵文字




高校野球は
今日ですべての出場校が
登場となりました 甲子園 の絵文字

第1試合は
両チーム9回の攻撃が
見事でしたね~ スポーツだよ。野球 の絵文字スポーツだよ。野球 の絵文字

そして
早稲田実に

決勝で勝った

注目の東海大菅生が登場し
見事勝ちましたね~ スポーツだよ。野球 の絵文字スポーツだよ。野球 の絵文字スポーツだよ。野球 の絵文字

本日の高校野球の結果
神村学園(鹿児島)3-2京都成章(京都)
東海大菅生(西東京)11-1高岡商(富山)
青森山田(青森)6-2彦根東(滋賀)
済美(愛媛)7-1津田学園(三重)



プロ野球は
京セラドーム大阪で
ホークスVSファイターズ戦のみです 野球 の絵文字

大阪でホークス主催の
鷹の祭典となってまして

経過は21:00現在

となってます 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字



今シーズン最後の

鷹の祭典ですので

ここはしっかり

しめてもらいたいですよね~ 野球 の絵文字




さてさて・・・


スワローズの
今浪隆博選手の話題なんですが

 

彼は
中学時代に右打ちから
左打ちに変更するために


当センターで
バッティング練習を
していました 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

それからは

高校、大学

そしてプロになってからも
シーズンオフになると
立ち寄ってくれています 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字


そして
なんと!!
この夏休みに
今浪選手の
お母さんとお子さんが
遊びに来てくれました イベントだよ。クラッカー の絵文字イベントだよ。クラッカー の絵文字イベントだよ。クラッカー の絵文字

 



ありがとうございます 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字

お子さんたちは
お父さんが
プロ野球選手だけあって

 

まだ低学年なのに
なかなかいいフォームで
打ってました 野球 の絵文字

 

おまけに兄弟そろって

フォームが

お父さんにそっくりでしたよ ピース の絵文字ピース の絵文字ピース の絵文字



今浪選手の

お母さんは
お子さんたちに
バッティングを
教えてあげてたのですが

その教え方もわかりやすくて

お子さんたちも

けっこう打てるように

なってました 野球 の絵文字


しかも
ご自分でホームランを
かっ飛ばして
見せてあげたところなんかは
さすがでしたよ パンダ++驚く の絵文字パンダ++驚く の絵文字パンダ++驚く の絵文字

今浪選手は現在
体調不良などで
2軍で調整中ですが…

早く

1軍に復帰し

活躍することを

待ってますよ~  応援 の絵文字応援 の絵文字応援 の絵文字

みなさんも
応援よろしくお願いします 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字

 

 

 

 夏休み!世界“超²”最速240キロ登板  

8/11(祝)~8/16(水)

 

夏休み期間(8/31まで)は毎日230キロで登板

 

 

 

//////////////////////////////////////////

TVで話題の世界最速マシンや投球、スイング等各種スピード測定、

専属スタッフによるコントロール調整など充実したサービスを誇る 

三萩野バッティングセンター

〒802-0065 北九州市小倉北区三萩野2-4-34

Tel: 093-931-0608    FAX:093-922-7782 

公式HP:http://www.mihagino-bc.com/

インフォメーションHP:http://www.mihagino-bc.com/xoops/ (年中無休)