今日は

全日本大学選手権大会の

決勝戦が行われ

東京六大学野球連盟代表の

立教大がナント!!59年ぶり4回目の

優勝を果たしたそうです スポーツだよ。優勝カップ の絵文字

 

おめでとうございます 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字

 

 

 

プロ野球交流戦は

となっておりまして

スワローズが

10連敗でストップし

交流戦初勝利しましたあ~ ふう~ 吹き出し の絵文字ふう~ 吹き出し の絵文字ふう~ 吹き出し の絵文字ふう~ 吹き出し の絵文字ふう~ 吹き出し の絵文字

 

 

ホークスはカード勝ち越しでした ピース の絵文字ピース の絵文字

ホークスVSタイガース どちらもイエローが基調です 星 の絵文字

 

ホークスはタイガース戦 2勝1敗の勝ち越し ピース の絵文字

ただ北九州市 折尾愛真高校出身の小野投手が

タイガースは先発でしたのでちょっとだけ複雑 ⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

 

交流戦優勝の行方はというと

バファローズとホークスが

首位に並んで

続いてカープ、ライオンズが

追ってます =?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

 

 

 

 

・・・で

今日も当センターの話題です =?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

 

 

昨日

福岡市より

3名様がお越しになりました パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字

 

食品の卸などをしている

岩田産業(株)の社員の方々で

バッティング練習もかねて

ご来店されたそうです お出掛けだよ。車で… の絵文字

 

 

そして

みなさん投球スピード計測を

されたのですが

3名様ともにスピードランキングの

上位に入賞したんです(6/10現在) 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

 

1位になった方は

大学まで野球をされていたそうで

おそらく硬式ボールだったら

140キロを軽く超えていたと

思われます 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

2位の方は

福岡県で強豪の柳川高校出身で

スピード表示以上の速さでした

さすがっていう感じでしたね~ 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

4位の方は

中学までの経験だそうですが

それでも110キロを超えるスピード

だったので大したものだと

感心しました 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

 

 

そして

1位の方は

スイングでもランキング1位を

狙ってみたいということで

計測されたのですが

これまたすごい記録で

152キロだったのです 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

過去最高記録は

楽天イーグルスの小関翔太選手

入団する前に計測した158キロ

なのですが

過去3番目の記録でした 野球 の絵文字野球 の絵文字野球 の絵文字

 

 

150キロ以上のスピードなので

スピードガンが

反応できないことが多く

大変、申し訳なかったです 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字

 

 

というわけで

現段階で6月度投球スピード計測と

スイングスピード計測の

2冠を達成したわけなのです スポーツだよ。優勝カップ の絵文字スポーツだよ。優勝カップ の絵文字

 

 

 

もちろん

バッティングもすごかったですよ~ 

まるでボールが潰れるかのような

打球でしたあ~スポーツだよ。野球 の絵文字スポーツだよ。野球 の絵文字スポーツだよ。野球 の絵文字

 

 

 

みなさん

ご来店ありがとうございました 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字

 

またのご来店を

お待ちしております 動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字動物 の絵文字