今回のラリーは、土曜日は、正午からレキで、翌日が朝からスタートで夕方表彰式のスケジュールでした。
土曜日は、ナビの都合が付かなくて、レキのナビを、エボ4の前オーナーにお願いして乗ってもらいました!
助かりました~
ありがとうございました!
名物の水沢うどんを食べてから、レキでした~
で、ラリーのリザルトは…………
8秒差の2番でした~
中継ではタイヤ交換だけしてもらいました~
2ステはSS4で、6秒差に広がりましたが、SS5で想定してたタイムをはるかに上回るビックリタイムで、一気に-5秒差になり、勝負ついてしまったかなと…………
このSSは、1ステでもやられてるし、こりゃ残り6キロでは厳しいかなと………
1秒って重いよな~と………
まだまだだなと痛感しました~
SSは、3本×2回(約43キロ)でしたが、ベストは1本しか獲れなかったので………
ん~
メダルもらえて、壊すこと無くゴール出来てラッキーなのかなと…………
かなりモヤモヤした感じでしたが…………
要修行ですね!
今回は、ラリー直前にかなりバタついてしまいました。
ローターにヒートクラックが有るな~とは気になってて、近所に以前頼んでた研磨屋さんがあるので、出そうかと日曜日の晩に外してみると、キャリパーのブーツもボロボロじゃね~かと
ガーン 廃業してました~
どないしょ~
使えなくもないけど、代わりのローターをすでに注文はしてあったので……
何とか間に合うかなと…………
キャリパーの方は、
これを水曜日の夜中に交換ですね。
やっぱり試運転は必要だなと
いきなりラリーに出発はキケンだなと……
翌日の木曜日のまたまた夜中に………
火曜~木曜まで、帰宅後~毎晩1時過ぎまで作業をすることになっちまって……
次回はしっかり準備して頑張りマス‼️
土曜日は、ナビの都合が付かなくて、レキのナビを、エボ4の前オーナーにお願いして乗ってもらいました!
助かりました~
ありがとうございました!
名物の水沢うどんを食べてから、レキでした~
で、ラリーのリザルトは…………
8秒差の2番でした~
中継ではタイヤ交換だけしてもらいました~
2ステはSS4で、6秒差に広がりましたが、SS5で想定してたタイムをはるかに上回るビックリタイムで、一気に-5秒差になり、勝負ついてしまったかなと…………
このSSは、1ステでもやられてるし、こりゃ残り6キロでは厳しいかなと………
1秒って重いよな~と………
まだまだだなと痛感しました~
SSは、3本×2回(約43キロ)でしたが、ベストは1本しか獲れなかったので………
ん~
メダルもらえて、壊すこと無くゴール出来てラッキーなのかなと…………
かなりモヤモヤした感じでしたが…………
要修行ですね!
今回は、ラリー直前にかなりバタついてしまいました。
ローターにヒートクラックが有るな~とは気になってて、近所に以前頼んでた研磨屋さんがあるので、出そうかと日曜日の晩に外してみると、キャリパーのブーツもボロボロじゃね~かと
ガーン 廃業してました~
どないしょ~
使えなくもないけど、代わりのローターをすでに注文はしてあったので……
何とか間に合うかなと…………
キャリパーの方は、
これを水曜日の夜中に交換ですね。
やっぱり試運転は必要だなと
いきなりラリーに出発はキケンだなと……
翌日の木曜日のまたまた夜中に………
火曜~木曜まで、帰宅後~毎晩1時過ぎまで作業をすることになっちまって……
次回はしっかり準備して頑張りマス‼️