今回のラリーは、土曜日は、正午からレキで、翌日が朝からスタートで夕方表彰式のスケジュールでした。

土曜日は、ナビの都合が付かなくて、レキのナビを、エボ4の前オーナーにお願いして乗ってもらいました!

助かりました~
ありがとうございました!

名物の水沢うどんを食べてから、レキでした~

イメージ 1



で、ラリーのリザルトは…………

8秒差の2番でした~

中継ではタイヤ交換だけしてもらいました~

イメージ 9

1ステ終わって、好調だったチームのリタイアもあって、5秒差の棚ぼたでトップでしたが、前回と同じパターンで逆転負けとなりました~


2ステはSS4で、6秒差に広がりましたが、SS5で想定してたタイムをはるかに上回るビックリタイムで、一気に-5秒差になり、勝負ついてしまったかなと…………

イメージ 2

最終SS前にタイムを聞いた直後ですね。
このSSは、1ステでもやられてるし、こりゃ残り6キロでは厳しいかなと………

1秒って重いよな~と………

まだまだだなと痛感しました~

SSは、3本×2回(約43キロ)でしたが、ベストは1本しか獲れなかったので………

ん~

メダルもらえて、壊すこと無くゴール出来てラッキーなのかなと…………

かなりモヤモヤした感じでしたが…………
要修行ですね!

今回は、ラリー直前にかなりバタついてしまいました。
ローターにヒートクラックが有るな~とは気になってて、近所に以前頼んでた研磨屋さんがあるので、出そうかと日曜日の晩に外してみると、キャリパーのブーツもボロボロじゃね~かと

イメージ 3

で、月曜の夕方に研磨屋さんにいってみると………
ガーン 廃業してました~
どないしょ~

使えなくもないけど、代わりのローターをすでに注文はしてあったので……
何とか間に合うかなと…………

キャリパーの方は、

イメージ 4

ブーツは切れてますが、シールが駄目な訳でもないので、そのままでも良かったんだけど、キャリパーもオーバーホールキットも持っていたので、こんな時にやりたくないけど交換スッかと………

イメージ 5

これが、火曜の夜中ですね。

これを水曜日の夜中に交換ですね。

イメージ 6

ローターも間に合ったので、エアー抜きまで完了させて………

やっぱり試運転は必要だなと
いきなりラリーに出発はキケンだなと……

翌日の木曜日のまたまた夜中に………

イメージ 7

ローターの当たりをつけて

イメージ 8


火曜~木曜まで、帰宅後~毎晩1時過ぎまで作業をすることになっちまって……



次回はしっかり準備して頑張りマス‼️