今回は、スタートまでタイトなスケジュールでバタバタで忙しかったですね~

朝は4時に起きて、そのまま出発し、5時過ぎに到着し、受付してから、そのままレキに…………

イメージ 2


イメージ 1


12キロ、9.5キロ、6.5キロの3ヵ所×二回のレキをこなして戻ってからそのまま車検ですね。
この車検待ちで約30分ですね~
マジ疲れた

イメージ 3

やっと終わったと思ったら、もうドラミで、終わったら約30分後にスタートみたいな…………

その間に昼飯食べて…………

準備して………

もうバタバタでした。
今回は、スタート、中継、ゴールが同じ場所でしたので、サービスはセルフにしました。

イメージ 5


Cクラス18台で、顔ぶれから見ると、6位以内又は、あわよくば棚ぼた3位と、SSは1ヶ所位はベストを目標にスタートして…………

SS1
(6.5キロ 狭い登り)
なんか、わからんがベスト!

んっ 今日は行けんじゃね~みたいな

SS2
(9.5キロ フラットから下り)
中盤からブレーキがダメダメでゴール後は煙りモクモクで大丈夫かいなと………
ベストから約9秒落ち

いつものパターンに………

SS3
(12.5キロ 上りからハイスピード下り)
ブレーキも復活したので、なんだったんだと?
熱が入って無かったのかな?
ベストから約4秒落ちのセカンドベスト。

これで1ステ終わりで、中継へ

今日はセルフサービスなので、ブレーキエアー抜きとフロントのタイヤ交換でもすっかなと思いながら戻るも…………

結局、疲れるからタイヤ交換のみに変更

イメージ 4

新品でスタートしてこんな感じに

この時点で、トップと約6秒差の2番手で、3番手とは、約4秒差でした。

こりゃ2ステは、ブースト圧あげるっきゃないっしょって事で!

1.5からマックス1.6に変更!
ん~大丈夫なんでしょうかと思いつつテストを兼ねて…………
練習でもこのモードは試してないので、かなり心配でしたが………

SS4(SS1のリピート)
トップと0.6秒落ちのセカンドベスト。
微妙~
だけど、パワーがあって楽じゃん!

SS5(SS2のリピート)
ベストから約5秒落ちのサードベスト。
結構やられてんなと………

あと、1本かぁ~

最終SSの前の溜まりで、集計すると、トップと1.4秒差の2番手と判明!

イメージ 6

ん~マジかいな~
こんな状況になることが信じられないっす!

トップの選手は実力的に見ても、逆転は無理だろうなって感じなんだけど、こんなチャンスはそうそう無いよなってのもあり、ダメ元で…………

アタックチャンス~

SS6(SS3のリピート)
ベストから約2秒落ちのセカンドベストでしたが、結果は、トータル4.1秒差で1位を頂きました!


結果ベストは、1ヶ所だけでしたけど、SS毎にベストがバラけてたのもあり、ラッキーだったなと。

コドラもノートを、キッチリ読んでもらって走り易かったし!

めちゃめちゃうれすぃ~!

ほぼ0ベースから外注無しで自分で造ったエボ4で勝負になったのもあって、より満足って感じでした!