リザルトは………………
じゃん!
Cクラス3位でした!
久々のメダルですね~
ちなみに2位とは、1秒差でした⤵
1ステのSSは3本で、全てベストタイムでした!
進入ではかなりマージンとって走ってたので、信じられませんでしたね~
昼間のラリーは、道が良く見えるからペースノートも更に効果ありますね~
ベストは久々に聞いたので、めちゃめちゃテンション上がりましたね⤴
20年前にタイムスリップしたかと思いましたね~
結果、2ステで失速となってしまいましたが、原因の一つはというとタイヤなんですね~
当初フロントは通しで持つかなと考えてましたが、フロント2本のタイヤを深く考えずに、2017➡2005年製の古いタイヤに換えてしまって、最初のSSで刺さりそうになってからリズムが崩れてしまいました。
また、ショックの減衰調整もすることもなく2ステをスタートしてしまったのも駄目でしたね。
これは、単発でしかラリーに出てないから、勝負感が鈍ってるんだろうなと思いましたね⤵
でも、まだ4も使えるなってのが確認出来たかなと?
また良いトレーニングになりましたね~⤴
じゃん!
Cクラス3位でした!
久々のメダルですね~
ちなみに2位とは、1秒差でした⤵
1ステのSSは3本で、全てベストタイムでした!
進入ではかなりマージンとって走ってたので、信じられませんでしたね~
昼間のラリーは、道が良く見えるからペースノートも更に効果ありますね~
ベストは久々に聞いたので、めちゃめちゃテンション上がりましたね⤴
20年前にタイムスリップしたかと思いましたね~
結果、2ステで失速となってしまいましたが、原因の一つはというとタイヤなんですね~
当初フロントは通しで持つかなと考えてましたが、フロント2本のタイヤを深く考えずに、2017➡2005年製の古いタイヤに換えてしまって、最初のSSで刺さりそうになってからリズムが崩れてしまいました。
また、ショックの減衰調整もすることもなく2ステをスタートしてしまったのも駄目でしたね。
これは、単発でしかラリーに出てないから、勝負感が鈍ってるんだろうなと思いましたね⤵
でも、まだ4も使えるなってのが確認出来たかなと?
また良いトレーニングになりましたね~⤴