スノーシーズンの破損した部分は………………………
バンパーホース変型
右ヘッドライトレンズ部割れ
右ウィンカー取付部破損
バンパー割れ
アルミホイールのハブボルト部削れ
バンパー関係とウィンカーはそのまま取付けして、ヘッドライトはレンズ部が割れてしまってるので、交換ですね。
サスペンションを舗装仕様に戻します。
フロントは、粗巻きバネ(6キロ)を試してみたいと思います。
リアは、これを(7キロ)
車高はフロントに合わる感じで………
ストローク的にもよい感じかなと
次に、舗装用のアンダーガードを………………
今までエボ4用のを付けてましたが、今回は、エボ1用のガードを加工して使おうかと………
このエボ1用のガードは、CAミラージュにも使ってましたが、まさかエボ4にも使うとは思ってもみませんでしたね~
少しでも軽く出来るかなと………
加工と言っても、サンダーで切って穴を開けるだけですね。
もっと沢山切って軽量化したかったのですが、サンダーの音が凄くてここまでにしました⤵
クリアランスも充分かなと
少しは軽くなりましたね⤴
ガードの後ろ側が短くなったので、そのままトランスファーのオイル交換は出来ますね。
トランスファーのオイルと言えば、フロントLSDも入ってるし、先日のラブカオイルまだちょっと使うかどうか迷ってますね~
同じ鉱物油でも、オメガの感じとは全く違うんだよな~
当たり前かっ
ん~来週試しに換えてみますかね~?
バンパーホース変型
右ヘッドライトレンズ部割れ
右ウィンカー取付部破損
バンパー割れ
アルミホイールのハブボルト部削れ
バンパー関係とウィンカーはそのまま取付けして、ヘッドライトはレンズ部が割れてしまってるので、交換ですね。
サスペンションを舗装仕様に戻します。
フロントは、粗巻きバネ(6キロ)を試してみたいと思います。
リアは、これを(7キロ)
車高はフロントに合わる感じで………
ストローク的にもよい感じかなと
次に、舗装用のアンダーガードを………………
今までエボ4用のを付けてましたが、今回は、エボ1用のガードを加工して使おうかと………
このエボ1用のガードは、CAミラージュにも使ってましたが、まさかエボ4にも使うとは思ってもみませんでしたね~
少しでも軽く出来るかなと………
加工と言っても、サンダーで切って穴を開けるだけですね。
もっと沢山切って軽量化したかったのですが、サンダーの音が凄くてここまでにしました⤵
クリアランスも充分かなと
少しは軽くなりましたね⤴
ガードの後ろ側が短くなったので、そのままトランスファーのオイル交換は出来ますね。
トランスファーのオイルと言えば、フロントLSDも入ってるし、先日のラブカオイルまだちょっと使うかどうか迷ってますね~
同じ鉱物油でも、オメガの感じとは全く違うんだよな~
当たり前かっ
ん~来週試しに換えてみますかね~?