今回は、フロントのノーマル形状のバネの確認と、お遊びですね。
急遽ってのもあり、遊びに出掛けるのになかなか大変でしたね~
前週はラリー(ナビで)だったし2週連続となるとそうなりますよね~
でも~早朝コッソリ出動⤴
高速道路を運転してる瞬間に………………
こうして遊べる事は、贅沢だよな~なんて、幸せを感じてしまったりして………
自分以外の全てに感謝ですね。
でも、帰った時の想像をするとね~⤵
ちょいと話はズレましたが、2台で行って来ました。
ハイスピードで安心して確認出来る林道となると、群サイは良いですね。
フロントショックはカヤバのエボ3用の別タンク式のラリスペが有ったので、これにテインの純正形状バネ(5キロ)を組んでみましたが、ギャップやうねりに対しては、ヤッパリ良かったですね。
バネは6キロも、今後確認してみようかと🎵
ショックがエボ3用でしたのでなんとも言えませんが、伸び縮みの減衰調整が一応有りますので、このセットを舗装で使うには、まあ、使えるかなって感じで、そんなに悪くはないなと…………
来年フロントは、純正形状を使ってみようかなと思います。
で、お約束の……………………
画像ではわかりませんが、この先は、谷になって落ち込んでるんですね~
コーナーの後半でリアタイヤが落ち葉に乗っちゃって、堪えきれずに⤵
シャレになる程度で良かったなと……
ヤッパりガードは必要ですね。
タイヤはA036を使いましたが、フロントで4本使いきりましたね⤵
100キロ程(本気は40キロ程度かな)走りましたので、タイヤのライフ的には仕方無いですかね⤵
ちなみに、ここでの燃費は、2.5L/Kmでした⤵
ラリータイヤよりノーマルのハイグリップタイヤのが安く上がるかもですね。
今回は、天気も良くて、走行台数も10台位で最高でしたね~
壊すことなく良かったなと❗
帰りますかね………………⤵
次回は来春かな~
次は冬支度ですね。
急遽ってのもあり、遊びに出掛けるのになかなか大変でしたね~
前週はラリー(ナビで)だったし2週連続となるとそうなりますよね~
でも~早朝コッソリ出動⤴
高速道路を運転してる瞬間に………………
こうして遊べる事は、贅沢だよな~なんて、幸せを感じてしまったりして………
自分以外の全てに感謝ですね。
でも、帰った時の想像をするとね~⤵
ちょいと話はズレましたが、2台で行って来ました。
ハイスピードで安心して確認出来る林道となると、群サイは良いですね。
フロントショックはカヤバのエボ3用の別タンク式のラリスペが有ったので、これにテインの純正形状バネ(5キロ)を組んでみましたが、ギャップやうねりに対しては、ヤッパリ良かったですね。
バネは6キロも、今後確認してみようかと🎵
ショックがエボ3用でしたのでなんとも言えませんが、伸び縮みの減衰調整が一応有りますので、このセットを舗装で使うには、まあ、使えるかなって感じで、そんなに悪くはないなと…………
来年フロントは、純正形状を使ってみようかなと思います。
で、お約束の……………………
画像ではわかりませんが、この先は、谷になって落ち込んでるんですね~
コーナーの後半でリアタイヤが落ち葉に乗っちゃって、堪えきれずに⤵
シャレになる程度で良かったなと……
ヤッパりガードは必要ですね。
タイヤはA036を使いましたが、フロントで4本使いきりましたね⤵
100キロ程(本気は40キロ程度かな)走りましたので、タイヤのライフ的には仕方無いですかね⤵
ちなみに、ここでの燃費は、2.5L/Kmでした⤵
ラリータイヤよりノーマルのハイグリップタイヤのが安く上がるかもですね。
今回は、天気も良くて、走行台数も10台位で最高でしたね~
壊すことなく良かったなと❗
帰りますかね………………⤵
次回は来春かな~
次は冬支度ですね。