今日はですね~
オイルシールもロアーホースも来ないし………………
オイルクーラーのホースアダプターもEVCのホースも用意してないし…………
軽く配線関係でもやりますかね……
いつものように、スイ~んと外へ……
作業着に着替えないので難なく脱出
シメシメと…………
O2センサーの2本あるヒーター線のうち1本目の接続先ですね。
教わったところによると…………
これから分岐します。
クランク角センサーの線ですね。
もう片方のヒーター線は、アースになりますが、常時アースではないみたいですね。
センサーにヒーター処理が追加ってことは、全開時は余り関係ない様な気がしますが………………
どうゆう事かは良くわかりましぇ~ん⤵
ECUの制御は詳しくわからないですが、センサーは新品だし、細かいことはまいっかと………………
ECU側のカプラーにヒーター線用の接続ポートを追加します。
次にECUマップの切換スイッチ用の接続ポートを追加をしました!
ついでに、車速パルスの取出しのやり直しまでかなと。
元々は、エレクトロタップで取り出してあったので、スプライスで接続しました。
今日はこれで終わりですね。
オイルシールもロアーホースも来ないし………………
オイルクーラーのホースアダプターもEVCのホースも用意してないし…………
軽く配線関係でもやりますかね……
いつものように、スイ~んと外へ……
作業着に着替えないので難なく脱出
シメシメと…………
O2センサーの2本あるヒーター線のうち1本目の接続先ですね。
教わったところによると…………
これから分岐します。
クランク角センサーの線ですね。
もう片方のヒーター線は、アースになりますが、常時アースではないみたいですね。
センサーにヒーター処理が追加ってことは、全開時は余り関係ない様な気がしますが………………
どうゆう事かは良くわかりましぇ~ん⤵
ECUの制御は詳しくわからないですが、センサーは新品だし、細かいことはまいっかと………………
ECU側のカプラーにヒーター線用の接続ポートを追加します。
次にECUマップの切換スイッチ用の接続ポートを追加をしました!
ついでに、車速パルスの取出しのやり直しまでかなと。
元々は、エレクトロタップで取り出してあったので、スプライスで接続しました。
今日はこれで終わりですね。