音譜4月20日音譜


音譜午前11時16分音譜


ラブラブ!3200gの男の子赤ちゃん🍼


誕生しましたアップ


予定より8日早く生まれて来てくれてこの体重えっ
予定日までお腹にいたらきっとさらにビッグベビーになっていたことでしょうあせるあせるあせる


赤ちゃんは元気な産声をあげて出てきてくれて、めっちゃ元気いっぱいですアップ

{4251C81A-2838-4B34-A2C2-BFA40718BB18}


私もすこぶる元気ですビックリマークビックリマークと言いたいところですが出産後、貧血、頭痛、脈が130〜140が夜まで続き、なかなか起き上がれずで…
普通は2時間休憩して一般病棟へ移動のところ、6時間休憩後、
お恥ずかしながら車椅子で移動しましたあせるあせる

生徒達、保護者の皆様、ブログを読んでくださっている皆様にいち早くご報告したいと思いながら、日付が変わってしまいましたあせるあせる
個別にご連絡する余裕もないため、こちらでのご報告で失礼致しますあせる

メールやLINEを送るのもサクサクっと出来ずしばらく既読スルーになります事も申し訳こざいません。

入院中にしっかり体調を整えて、退院後はしばらくは育児中心の生活になりますが、様子を見ながら少しずつ仕事復帰もしていきたいと思っておりますアップアップ

引き続き生徒達・保護者様・代講の先生方にはご迷惑をおかけしますこと申し訳ございません汗汗

1ヶ月健診が終わり外出出来るようになりましたらスタジオに連れて行きたと思いますアップニコニコ