こんにちはニコニコ




世間では年末ですね照れ



昨日は大納会で、前日比124円安の2万7444円で着地しました。



年間で15%の上げ幅だったみたいですよ。



個人的にはこのコロナ禍でこの株価は異常だと思います。


なんてったって私の確定損300万で、まだまだ含み損があるんだからえーんえーんえーん



ま、それはおいといて。



最終日のビートの上げと、100株しかないけどウェルスナビなんかよくやってくれました。


自分が使ってるものは上がると確信してますニヤニヤ(利益でてないくせに…)






さて、話はかわってDASH!DASH!DASH!





私の気の狂うかとおもった隔離生活のなかで、ホテルが提供する14日間チャレンジはやらなかったものの、毎日たのしみにしてました





そして、まちに待った最終日のチャレンジはこれでした!!














パスタとマシュマロどこにあんねん!


他にも、



文句になるけど、



日を追うごとにまずくなる弁当。



持ち込んできたインスタントラーメンでなんとか凌ぐ空腹。



精神的苦痛→お腹を壊す→弁当美味しくないからたべれない→お腹へる→インスタントラーメンたべる→肌荒れる→精神的苦痛の繰り返し。




夜中は寝れず震えてましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




なんだかんだありましたが、良き思い出ででした(笑)