12.18国分寺南部コミセンベビーヨガ | 香川県高松市 まいこちゃんのぬくぬくベビーヨガ

香川県高松市 まいこちゃんのぬくぬくベビーヨガ

高松市内を中心に、子育て支援グループ「ぬくぬくママSUN'S」のスタッフ、ベビーヨガの
インストラクターとして活動中♡保育士の経験を活かし、ママやお子さんに安心&楽しい時間を
お届けしま~す!

みなさん、こんにちは!

ぬくぬくママSUN’Sまいこちゃんこと、長尾舞子です乙女のトキメキ

 

12月もあっという間に残すところ2週間アセアセ

この時期は、年賀状にクリスマス、大掃除、母親のミッションが多くって慌ただしいですよね。

体調崩されず、楽しいクリスマスやお正月が迎えられますようにクリスマスツリー

 

今日は、国分寺南部コミセンでの、ぬくぬくベビーヨガでした星

クリスマスソングでふれあいあそびをしたりルンルン

 

 

サンタさんやトナカイが出てくるお歌をみんなで歌ったりサンタ

えいとトナカイも大活躍ピンクハート

 

クリスマスムードが高まったところで、ママたちのほしいプレゼントも聞いていきましたよプレゼント

 

ほとんどのみなさんが、ひとりで過ごす時間キラキラと話してました~チュー

夜に起こされずゆっくり寝れる時間、ひとりで出かけられる時間、家で子どものことを気にせずのんびりできる時間ラブ

でも、たぶん一人で過ごす時間もきっと、パパに預けた子どものことが気になっちゃうと思いますが。。

なんてみんなで共感しました~笑い泣き

 

でも、24時間ずっと子どもと一緒に過ごしているママたち。たとえ短い時間でも、おひとりさま時間過ごせると、きっといいリフレッシュになると思います!!サンタさんよろしくねラブラブ

 

後半で、ママのストレッチからのベビーヨガ乙女のトキメキ

 

ママに優しくさわってもらってごきげんさんにピンクハート

2人連れママ、今日も2人を膝にのせてパワフルラブ

 

2歳のお兄ちゃんも、今日はちょっぴりママを独占できて、うれしそうに楽しんでましたハート

2人連れのご参加も大歓迎ですよグッ

 

そして、さなっぷ特製の「柿とりんごのパウンドケーキ」をみなさんでいただきましたコーヒー

レモンの皮も少し入っていて、このひと手間がおいしさアップ!!

 

今日もご参加ありがとうございましたルンルン

 

次回、国分寺南部コミセンベビーヨガは、新年1月15日火曜日10時からです。申込みも開始しておりますので、ぜひラブラブ

 

ぬくぬくベビーヨガin国分寺南部コミセン
 
日時: 1月15日火曜日 10時~11時半
対象 首が据わった頃から2歳頃までのお子様とその保護者
持ち物 動きやすい格好でバスタオル
参加費:500円(ママのおやつつき)
 
予約は国分寺南部コミセン窓口まで 087-874-1116
 
お申込み、お待ちしております星