長男、長女のスイミングの日でした!!

 

 

 

まずは長女なのだけど

 

『行きたくない。〇〇コーチ怖い』とガーン

 

声が大きくてハキハキ喋るし

 

あまり笑わないから怖く感じるんだろうなアセアセ

 

 

月末のテストの日だったので

 

終わったらアイスを買う約束をして

 

背中を押して行かせました!!

 

 

正直これが正解なのかは分からない。

 

いっつも分からない。

 

だけど最後は『行く』と言った長女チョキ

 

 

 

不安そうな顔をしていたけど

 

行きましたおねがい

 

 

そして合格して戻ってきましたラブスター

 

 

途中も帰りたい!と思ったと

 

話していたので

 

よく頑張ったよ!

 

もう辞めよっか!!と言うと

 

『辞めない。頑張る!』と汗うさぎ

 

 

いやいや、君はきっと

 

これからも行きたくないって言うぜ?

 

その度に正解が分からない

 

対応をするのは母の

 

精神がもたないぜ〜〜〜〜ガーン

 

と思ったけど

 

頑張るって言ってる子を

 

阻止することは出来ないので

 

応援するね!と言いました笑い泣き

 

 

そして次は長男のテストびっくりマーク

 

頑張りました!

 

そして受かりましたおねがいハート

 

日頃全く運動していないから

 

基準タイムのギリギリだったけど

 

本当によく頑張りました!!

 

 

 

そして4泳法のタイムを

 

クリアして大満足で

 

卒業することができましたおねがいキラキラ

 

 

0歳から始めたスイミング。

 

年少の終わりから嫌がり

 

暴れて大変だったので

 

年中の間の1年は辞めていたけど

 

年長から再開して

 

それから不登校になるまで

 

1回も休むことなく

 

泳ぐの大好き!!!と

 

スイミングの日を楽しみにしていました爆  笑

 

 

決して才能があるわけでもなく

 

飛び抜けて上手いわけでもないけど

 

コツコツと着実に

 

続けてこれたスイミング。

 

 

不登校でつらすぎた時期も

 

最後の最後まで

 

スイミングは行っていたし

 

回復して最初に

 

『もう一度やりたい』と言い出した

 

スイミング。

 

 

遠回りはしたけど

 

最後までやり遂げたことは

 

誇りに思って欲しいニコニコラブラブ

 

 

これからの長い人生においても

 

きっとこの経験は

 

自信として良い方向に導いてくれる

 

経験になったと思う爆  笑びっくりマーク

 

 

長男、お疲れ様!!