いよいよ感じ始めました絶望

 

全然welcomeしていないのに

 

毎年我が物顔でやってくるアイツガーン

 

 

 

花粉〜〜〜〜〜〜〜あせる

 

 

 

もう死ぬほど嫌いなんです、こいつが。

 

 

 

大学生の頃にデビューしてから

 

○十年苦しめられていますショボーン

 

 

結婚式も気候の良い春が希望だったけど

 

花粉で鼻詰まりとかクシャミとか

 

嫌すぎて秋まで延期したし

 

仕事柄、人前で話すことが多かったのに

 

春はマジで鼻声でみんなから

 

心配される始末タラー

 

 

 

なので一昨年の6月から

 

免疫療法を始めて

 

最初は週に1回注射してもらい

 

スギ花粉怖くないぜ!さぁ、来い!の

 

体に改良していって

 

昨年のスギ花粉ピーク時は

 

『花粉の感じない春って最高〜ハート

 

って思ってたのに

 

今年はアレ?若干感じていますが??

 

長い歳月と費用をかけて

 

花粉に強い体にしたんだけど?

 

なんならまだ終わってないぜ?

 

今は月に1回だけど注射してますぜ?

 

もしかしてもうヒノキも飛んでます?

 

ヒノキ花粉は注射ないので

 

ヒノキに飛ばれちまうと

 

私ダメなんです、無理なんです魂

 

 

 

もうこれだけ花粉で苦しんでいる人が

 

いるんだから

 

不可能なことは重々承知だが

 

杉と檜、伐採してくれ〜プンプン