いちご大好き兄妹のために

 

いちご狩りへ〜!!

 

 

前々から楽しみにしていたのに

 

当日の朝から動きの遅い長男魂

 

怪しい〜…と思っていたら

 

やっぱりゲームを始めたアセアセ

 

 

持っていっていいけど

 

出発早いから出発前はやめとこう!

 

と話していたのにガーン

 

 

 

行きたい気持ちはあるはずだし

 

最悪お留守番してもらって

 

妹たちだけ連れていくでも、、と

 

自分を落ち着かせる私タラー

 

 

 

そしてもう予約時間的に待てないぜ!

 

高速混んでたら終わりだぜ!の

 

時間まで待ってやっと出発する気になった長男爆  笑

 

 

 

ホッとして『高速乗るからトイレ行ってね〜』というも

 

『絶対大丈夫だから行かない』と絶望

 

 

そして高速のって5分で『トイレ行きたい』

 

 

はい〜出た〜いつものやつ〜プンプンムカムカ

 

 

 

いっつもそう!!!

 

 

今大丈夫だから行かないんじゃなくて

 

少し先を予想して

 

すぐには行けない状況になるから

 

一応行っておくって

 

そんなに難しいのかな?

 

妹はできるぜ〜なぜ兄は出来ん。

 

 

 

帰りも車乗り込む前に

 

みんなでトイレ行っとこう〜!と

 

向かっていると

 

『なんで待たなきゃいけないんだムカムカムカムカムカムカ

 

とキレ散らかすガーン

 

いやいや、待たなくていいから

 

トイレ行ってくれ。

 

 

そして帰りも高速乗ってすぐ『トイレ行きたい』

 

もうさ、コントなのかな?笑い泣き

 

 

数分前の『なんで待たなきゃいけないんだ!!』が

 

フリなのかな?とか思っちゃうよね笑

 

そしてトイレに向かった長男を家族全員で

 

待ちぼうけしました汗うさぎ

 

 

 

それでも文句ひとつ言わない

 

妹たちに感謝してくれよ〜

 

気付いてもないだろうけどあせる