長男がイスをガタガタするのが

 

めちゃくちゃ気に触る〜プンプンもやもやもやもや

 

 

 

ず〜っと椅子をガタガタさせながら

 

アニメを見ているのですが

 

よく見ると長男の椅子の下は

 

床が細かく凹んでいる傷が多数ムカムカ

 

 

診断はもらっていないので予想だけど

 

おそらく多動の行動で

 

ADHDの特性なんだろうな〜と

 

思っているので

 

長男に止めさせるのは

 

ほぼ無理なんだろうなと思うから

 

椅子を変えよう!と思い

 

色々探しているけど

 

ガタガタならない椅子ってどれよ!!!!笑い泣き

 

 

 

そういえば学校に行ってる時に

 

授業参観で見た長男の姿も

 

椅子を傾けては

 

後ろの子に押し戻されたり

 

先生に無言で直されてたり

 

何度もやってたな〜。

 

 

 

椅子を思いっきりガタン!と

 

倒れてしまえば

 

懲りるのかな笑い泣き

 

 

いや、あいつは止めない。

 

 

やはり椅子を変えるしかないな〜あせる

 

ピアノの椅子みたいな

 

背もたれのないものが

 

理想だけど

 

変えたら嫌がるだろうし

 

 

 

どうしたら良いの〜?

 

椅子迷子〜ガーン

 

 

 

姿勢が良くなる膝を乗せる椅子を

 

よく見るんだけど

 

どうなんでしょう。。。