2012年スタートしましたね。


どんな年になるかな。
楽しい時間をたくさんの人と過ごせるように
たくさんのものを吸収してお返しできるように
穏やかな心でアクティブに過ごせるように

たくさんありますね(笑)

去年はいろんなことを考えましたね。
あとは走るだけかな。
マイペースにいきましょう。





   ナレーター宮澤麻優 Official Blog-120102_0239~01.jpg
いちご大福。
じゃなくていちごのせ大福ですね。
大好きいちご食べたいんだけど
お腹がパッツパツで食べれないのです…
明日までおあずけ。
年末からのんびりしてるらか早くも増量してます。


今年もよろしくお願いします。