楽しいX’masすごしましたか。

今年はイルミネーションはあまりいかれなかったけど
楽しいパーリーパーリーでした。



イブは念願のゆみちゃんお手製ディナー。
現場後でお疲れなのにたくさん作ってくれました。
   ナレーター宮澤麻優 Official Blog-111224_2204~01.jpg


スペアリブ~おいしかった。
そしてルンルンガールズトークを満喫したのでした。

   ナレーター宮澤麻優 Official Blog-111224_2046~01.jpg
かわいいタワー。





25日は神奈川チームみっくす邸でクリパ。
写真もらってなかった。。

たくさんご馳走つくってくれて
ワインをワインをカプカプ。


音楽家のみんな
酔っ払い生演奏つきで贅沢時間。


女子はお土産のクリスマスマカロンにくぎづけでした。
フォトジェニック。
   ナレーター宮澤麻優 Official Blog-111225_2223~01.jpg




明日から一気にお正月ムードにチェンジですよね。
2011たっぷり満喫しましょ。