ザンビ 〜登場人物紹介〜 | あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

あやっちのブログ(AKB48&欅坂・櫻坂46&乃木坂46妄想小説)

夢小説書いてます‼︎
投稿は不定期なので気長に待って頂けたらと思います^ ^




ザンビ〜第1章〜終わりました!!





終わった所で人物紹介は遅いよっ⁉︎と思われる方もいらっしゃると思いますが笑。




僭越ながらここで今まで出てきた方の、人物紹介を行なっていきたいと思います!笑。



今、第二章の作成を考えておりまして、、


第二章始まる前に(だいぶ先ですが…笑)



写真とか人物紹介あったほうがより…より!!話が入りやすいと思ったので…笑。










まずは主人公『山室 楓』








・フリージア学園 2年生

・孤高なタイプ。クールで感情をあまり表に出さない。

・幼稚園の頃、両親を交通事故で亡くしている。
















・私立欅高校 1年生 『葉山ゆずき』

・楓と同じ孤独なタイプでクールな所がある。

・ザンビの秘密を握る重要な人物。

・食に対しては貪欲な女の子。














・フリージア学園 2年生 『諸積実乃梨』

・明るく誰とでもすぐに仲良くなれる性格。

・成績優秀で学級委員長も務めるクラスの中心人物であった。

・ザンビとなった実乃梨だがそれでも楓を守ろうと共に行動をする
















・私立欅高校1年生 『長嶺みこ』

・ゆずきの親友であるが、ゆずきに対して以上な執着があった。

・ゆずきを助ける際にザンビとなってしまった。

・ゆずきの力によってザンビの呪いは消えたが、その後目を覚ます事がなかった。










今のところこんな感じですかね^^;





一様、この4人だけ紹介しておきたいと思い、書かせていただきました!





まだ紹介してない人がいるじゃんって?




まぁそこは省略させて頂きます^^;




今回、第1章ではこの4人をメインで書かせて頂いたのでそこはお許しを…笑





そして!!





第2章を作成する中でもう1人か2人ぐらい誰か登場人物を増やそうと思いまして。。




(場合によってもっと増やす事もあります!)






誰にしようかな〜^ ^





と考え中です笑。






まぁそこから決まらないと話が進まないんですけどね笑。









公式でザンビのスマホゲームがありますが…







それとはまた違った感じのを出せたらなと思ってます!


















ーーーーーーーーーーーーーーーー











楓「楽しかったあの頃に戻りたい…戻れないと分かっていても…」



















楓「無理だよ………殺せない…」
















楓「きっと助けられる方法はある…私が必ず見つけてみせる…」





















ザンビ〜第2章〜









しばしながらお待ち下さい〜^ ^