初更新!!! | 室内彩花☆キャンコレ福岡のブログ

室内彩花☆キャンコレ福岡のブログ

ブログの説明を入力します。

ついにアメブロ始めました~!
みなさん、温かい目で見守ってください…



では、まず自己紹介から(^^)
国際医療福祉大学福岡看護学科二年の室内彩花です!
看護師になるために日々頑張ってます!


今日はキャンコレレッスン日でした(●^o^●)
モデルの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
私は担当日ではなくて行けなくてすみませんでした(;_;)
モデルの皆様やスタッフの記事を読んでると私も早くレッスンに参加したいと思いました!!



そして、昨日はまゆちゃん&あいあいの誕生日サプライズ( ☆∀☆)
まゆちゃんは20歳、あいあいは21歳の誕生日おめでとう!!
私も早く20歳になりたいです…!
ではでは、明日からもよろしくお願いします\(^o^)/