日本にいるとこのワードは最近の流行りだな。といった

 

いわゆるトレンドワード

 

『ガチ』

 

とか、

 

 

とか、

 

ビジネス的に流行っている言葉だと

・FIX 

・アサイン

・ローンチ

英語をそのまま日本でも使うんだー。

 

へぇー。

 

 

てな感じで。

 

 

私のコンサルでは、生徒さんの夢を現実にするために活動しておりますので

 

日々の努力が必要ですし、願うだけで叶うなんてことは絶対ない!

 

 

と思っています笑

 

 

特に『俯瞰』、『自己肯定感』、『引き寄せ』、

 

などとゆーワードを使用している人に関しては

 

なんだか、フワフワしたものを感じており、現実離れしているように思うことも、

 

 

正直ありました。

 

 

きっと目に見えないものを、いまだに信じきれていない節が私にはあり。

 

 

そんな折、たまたま機会をいただき、脳に効くアロマ?

 

潜在意識アロマ” というらしいのですが。

 

受けました。

 

匂いの記憶って皆さんありますよね。

 

そう。

 

成功するため「それ」を使うんですって!

 

 

自分の好きな香りを嗅ぐと人はニヤけるんだそうです😏

 

正に私もそうだったらしく。

 

とーってもいい気分に💓

 

 

嗅覚は目には見えないものの、五感で刺激を受けたものなので、とてもわかりやすかったです。

 

脳にある扁桃体はネガティブ感情を受ける場所であり、

 

いい香りを嗅ぐことで「不快→→→」にわずか0.2秒以内に変わるそうなのです(*_*)

 

久々に面白い体験でした。

 

 

アロマが好きな私にとっては日常的に使用するもの。

 

私はこれを身を持って体感し、報告していこうと思います!!

 

アロマが好きな方はぜひ、一石二鳥にしていきましょう笑

 

 

↑いろんなメニューがあるエステサロンです↑
 

 

私は全く悩みがないのにやってもらいましたw

 

本当は人には言えない悩みや、普段我慢していること、

 

思ったことが言えずに苦しんでいる方などのケアに適しているそうですよ!

 

野望を抱いている方や、意識高い系の方も!

 

LINEで潜在意識アロマって聞いてみてください!

 

優しいお姉さんが色々教えてくださいます。

 

 

ほなまた、夢が叶った時に✋