海外就職、国際結婚を叶える

国際キャリアアップコンサルタント

真瀬彩ですニコニコ

 

プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
お題:スペシャル企画第3弾!

ご好評につき
無料個別相談会

増席受付中!

 

 

 

私が通った道だからこそ

リアルがわかる!

 

就活&婚活♡成功法

 

99%の日本人が知らない

ヨーロッパ企業に受かる

 

最新の海外就職&転職

 

専門スキル・英語苦手でもOK

 

 

登録して日程を決める

下矢印

友だち追加

 

とにかく同じ相談が多い。

 

私のところへ来てくれる相談者様は

とにかく昔の私そのものだニヒヒ

日本に合わない、窮屈と捉えている。

 

 

何度も言っていますが

長く滞在するにはVisa

獲得する他ないのです。

 

 

とにかくみんな住みたい国がありますが
語学力とこれまでの経験が全てです。

上記があまりない場合、

希望が叶わないこともあるでしょう。

いや、それがほとんどです。

 

 

そこでアブロードラボの登場です

 

海外に居続けるということは

私にとってもなかなか困難の連続でした。

しかし、一つづつクリアしていくことに

意味があると思い、

年々アタフタしなくなりました。
 

 

よし。来たな。

という強固なハートで…

 

 

我ながらタフだったな。

と思います笑

 

 

今のところ海外にいるお友達で

楽ができている人は

私の周りには残念ながらいません。

それでもみんな日本よりは

マシだ笑い泣きと踏ん張っています。

 

 

絶対日本の方が

楽な暮らしができるのに。

 

ですよ。

 

 

私がこのコンサルを開催している理由は

上記の様に無理をしてまで暮らさなくても良い

ルートがようやく見つかり

自立したい女性大歓迎フラッグ

という思いがあります。

 

 

人は結局思考通りにしか動かない。

なので私のところに来る人は

類友の様な感覚で

私は同志だと思っています。

 

 

私の講座を通して

みんなが少しずつ未来へ向かって

前進している姿は

宝石赤宝石赤キラキラ宝石赤宝石赤

していて私も嬉しい。

 

 

 

さて、ここで一句(突然)

 

 

 

人生を謳歌したいならリスクを選べ。

 

うまくいかないことを

乗り越えることが人生の意味。

(らしい。)


日々の成長を実感できる生き方を覚えると、これ以上楽しいことが見当たらない。

(らしい。)


失敗がないリスクを回避する生き方は成長がないので、

その「謳歌」は待てど暮らせどやって来ない。

(だからみんな日本の生活が

物足りなくなってくるのでしょうか?)

 

 

ニヒヒ

 

 

目の前に2種類の薬があるとします。

Which pill would you take?


どっちの薬を選ぶ?

The red pill: You restart your life at the age of 10 with all the knowledge you have now.
赤い薬:10歳から人生を再スタートさせる。今持っている知識を全て持った状態で。


Or the blue pill: You jump to 45 years old with 50 million in the bank.  
青い薬:45歳にジャンプする。約50億円が銀行口座にある状態で。

 

 

( I won't regret choosing the red pill. )

 

 

 

 

 

アブロードラボでは

未経験でも可能な

就業へつながるセミナーを開催中ベル

より詳しくはこちら♡

↓ ↓

LINEのお友達追加お待ちしております。

↓ ↓ ↓