海外就職、国際結婚を叶える

国際キャリアアップコンサルタント

真瀬彩ですニコニコ

 

プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
お題:国際結婚

 

漠然と国際結婚がしたいと考えている人

 

実に多い。

 

漠然と海外に住んだら国際結婚できると思っている人

 

実に多い。


 

 だUMAくん

 

 け宇宙人くん

 

 どクマムシくん

 

短期留学や旅行で出会って結婚って

 

 

実際、意外と少ないと思いますよチーン

 

 

 

アラサーの場合

・これまでの仕事に疲れ、気ままに暮らしたい。を語学留学へとすり替える。

 

・日本ではモテないと悟り海外進出を考える。

 

・刺激が欲しい(爆弾)

 

まだまだバイタリティがあるので

 

計画がきちんと立てられれば

 

目標達成できる可能性も。

 

実際は本当の目標から的が外れあえなく帰国が多いところ笑い泣き

 

 

アラフォーの場合

・バリキャリやり過ぎて時間が過ぎてしまっていた。

 

・一発逆転したい。

 

・このまま一人でやっていくと決めるにはまだ早い。

 

・もう一足掻きしたいが考えるだけで時間が過ぎてしまう。

 

 

少々頭も固くなり、臆病になってきて

 

実際のところ一人では動けない。

 

体力気力もやや少なめ真顔結局行動しない滝汗

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

でもね、あなたたちにはスキルがあるんですちゅー

 

それを活かし海外就職先を見つけて

 

心機一転、してみませんか?

 

そんなお手伝いを私はしていますラブラブラブラブラブラブ

 

日本に帰ってくると色々悪いものが刷り込まれているとつくづく感じるんです。

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

私がかつて働いていた会社にはスェーデン、フィンランド、デンマーク、ノルウェーと北欧人がたくさんいました。

 

これまで会うことがなかった人たち。

 

北欧と一括りにするにはまだ早いw

 

きちんと違いがあります。まあ、国全体でまとめちゃうのも違うけどお願い

 

日本人よりもシャイw意外でしたニヒヒ

 

社内恋愛からの結婚。これが実に多いびっくりマーク

 

一番手っ取り早い自然な流れだと思うんです指輪

 

 

なんかワクワク音譜したらぜひご登録を

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

アブロードラボでは未経験でも可能な海外就業へつながるセミナーを開催中ベル

 

英語必須ですがA2程度から受け付けます!

より詳しくはこちら♡

 ↓ ↓

LINEのお友達追加お待ちしております。

↓ ↓ ↓

友だち追加