消された・・・。まいど。 とうとう1年間書き続けたブログが 消されました。 やっぱり、営利目的でアメブロを使うと消されますね。 はぁ~~~~ まぁ、ええわ(笑) 今日から1からの出発です!! 読者の皆様・・・やる気をください。 そして、戻ってきてください。