今日はボランティアでした!! | 取りあえず、色々と・・・

取りあえず、色々と・・・

サッカー(コンサドーレ札幌)、プロレス、音楽、旅行が好きなそこら辺の人のブログですがよろしくお願いします

今日はボランティア活動をしてきました!


養護学校の祭りの手伝いで、僕は飲み物係でした


すんごい冷たいクーラーボックスに手をつっこんだりして、超疲れたけど、

何か楽しかったから良かったかな!


こういうボランティア活動は、これからも、し続けたいとあらためて思いました!

絶対大切な事だと思うので・・・


後、忘れてました!!

次のAKBのシングル、「風は吹いている」、無事に予約できました!!

(木曜日にしたんですけどね)

今回は親の半額補助と言う事で、また両方買えます!


というよりフラゲの握手会いつなんだろう・・・・


今回は前の中学校の友達と行って来ます!


そして明日は・・・


5位コンサドーレ札幌が、2位栃木SCとの直接対決!!

現在勝点2差!


勝てば順位が入れ替わる状況・・・


そいて他の試合の結果次第で、昇格圏内の入ります!


絶対に負けれないですね・・・

厚別には行けませんが・・・速報見ながら、応援してます!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


                VS


クリックすると新しいウィンドウで開きます