STバレンタイン出展者紹介! | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

2月10日のstバレンタイン!いよいよ出展者の
紹介が始まります!!
広報担当のサンタマリア石原です。
皆さんいかがお過ごしですか??
インフルが流行していますので、マスクやうがいはかかさないよう
して予防してくださいね!!

そして今回は初出展のアーティストが多く、私も本当に楽しみです。
ではいってみましょう!チェキナウ!!!


◆Mami's Cafe
 ハンドマッサージ

前回好評をいただいたハンドマッサージ。プラスのお手入れを加えて再出展!乾燥しがちな手をストレッチ&マッサージで癒しませんか?

☆前回大人気だったハンドマッサージ、これが超気持ちいんですよねぇ・・・。
 癒されたい方は是非お早目に会場にお越しくださいね!!


◆CAMESカラーリーディング
 カラーセラピー

代表者氏名 : 松田 香織

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
CAMESアドバイザー

■PCメールアドレス
energywing36@gmail.com
 
■ブログURL、ホームページURL
http://ameblo.jp/beautifulenergy/

今のあなたの心模様は何色でしょうか?
赤・青・黄色…12色の「光のしずく」のCAMES(キャメス)カラーボトル達が、
現在の心理状況、願望・目的、苦手と感じていることなどを教えてくれますよ(^^)

☆CAMES(キャメス)とは「Color and Aroma Message System」
カラーセラピー、アロマ、個性分析が融合したヒーリングシステムです。

☆色って不思議ですよねぇ・・・、その欲している色を好んでチョイスしてしまう時に自分の
心理状態がわかるという新たな発見があると思います!素晴らしいアーティストです。

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆サンタマリア石原
 手相占い、個性心理学、タロット占い

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
 個性心理学認定講師

■PCメールアドレス
egaodeiko1970@gmil.com

■ブログURL、ホームページURL
ブログ:http://ameblo.jp/egaodeiko-1970/
フェイスブック:http://www.facebook.com/takahiro.ishihara.9

■PR文
占いで開運しませんか??
手相で特徴を、個性心理学で運気を、タロットで今後の自分の方向性を、考え直してみませんか??
バレンタインはもうすぐそこまで!気になる彼の本心と攻め方をお教えしますよ!
是非足を運んでくださいね!
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ご予約はegaodeiko1970@gmail.comまで。
10分1500円~です。よろしくお願いいたします。

☆三つの占術を使い、多角面の鑑定が好評です!
 是非ごひいきにお願いしますね!

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆☆MANA☆
 天然石アクセサリー・サンキャッチャー

 代表者氏名 : 茂木 あゆみ

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
☆守護石鑑定士
☆サンキャッチャーデザイナー

■PR文
大人気☆サンキャッチャーは新作多数登場!!
全て1点ものとなりますのでお早めに♪(プレゼントにおススメです!)
その他、ブレスレットや2013年開運ストラップもご用意してます。
皆さんに会えるのを楽しみにしております☆

☆お今年の開運アイテムの一つにストラップなどはいかがでしょうか??
 定番の出展者、リピータさんもたくさんいます。
 
$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆Sweet Touch
 布小物

■PR文
ハーブ・アロマを使用した布クラフト等、小物作成をしています。
今回は、布小物の他、羊毛フェルトのキーホルダーも、出品致します。

☆かわいい手作り小物がたくさん。
 温かみのある作品がみなさんをお待ちしていますよ。

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆パステル和アート

■携帯メールアドレス
psb.bell.pna2012@gmail.com

■PR文
絵の苦手な方でも簡単に描けちゃいます!!

☆和み系の出展者です。
やさしいパステルアートに癒されて下さいね!


◆blanc*neige (ブランネージュ)
 耳つぼ施術(パワーピアス)

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
 すう

 パワーピアスセラピスト
 パワーピアスセラピー認定講師
 
■PCメールアドレス
sakura.kaori.reiki@gmail.com

■ブログURL、ホームページURL
http://ameblo.jp/yukasu25/

■PR文
パワーピアスセラピー

耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用していつの間にか「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、そんな健康法です。肩こり・頭痛・ダイエット・疲れ目などリフトアップや美肌にも!肌に触れる部分は純金、シールタイプです。スワロフスキーでキラキラ・健康・美しく!パワーピアス認定講師が施術いたします。

☆初参加のアーティストです。
 耳って生涯かわらないものなので、一度ツボを押さえれば一生ものですよ!
 見えずらいところにもオシャレをしましょう。

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆Angel Wing
 アロマエンライトメント & ハンドマッサージ

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
masae

アロマエンライトメントプラクティショナー
ハンドケアセラピスト

■PCメールアドレス
maasa_k0710@yahoo.co.jp

■ブログURL、ホームページURL
http://ameblo.jp/angel-wing-masae/

■PR文
アロマエンライトメントは精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、本来の自分を目覚めさせていくヒーリングメソッドです。アロマエンライトメントとハンドマッサージを組み合わせてみました。
まず精油を1本選んでいただいきます。その精油からのメッセージをお伝えした後、ハンドマッサージをさせていただきます。至福の時間ですよ♪

☆今回初出展です。アロマで癒され心地よい時間を過ごしてみませんか??
 メッセージも楽しみですね♪

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


◆ハンドペイントシューズ、オリジナル衣料販売

■ハンドルネーム、所属、肩書き、認定など
D-CHAI

■ブログURL、ホームページURL
http://chakamocha.blog86.fc2.com/blog-entry-436.html

■PR文
靴にペイントをしています☆完全お任せのイメージアートは、お客様をみて感じる色や見えてくる模様を描いています。
イベント当日は、ハンドペイントのブーツやスニーカー・ポストカードを用意してお待ちしています♪

☆今回初参出展になります。アジアン系の作品がかわいくて、ついつい買っちゃいますよ(笑)
 是非足を運んで下さいね!!

$群馬のイベント*アーティストギャラリー


☆まずは一気に紹介しました!
 アーティストギャラリーまで2週間をきりました!
 シークレットブースがあるかも知れませんよ??
 要チェックです!

アーティストギャラリー
広報担当 サンタマリア石原