アーティストギャラリーin Winter出展者紹介① | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさん、お久しぶりです。
アーティストギャラり―の広報担当の
サンタマリア石原です。

ここ数日、忙しい日々に忙殺されたため、今になってしまいました。
深く??反省しています(たぶん・・・)

では早速いってみましょう!!

まずはヒーリングチームと、新しい出展者紹介です!

チェッキナウ!!!

まずは初登場!!ハンドマッサージは超気持ちいいですよ!!
癒されに来てくださいね!

■ブース名
Mami's Cafe
ハンドマッサージ

秋冬におすすめのハンドスパトリートメントです。
泡マスクによるウオッシングをし、スチーミング後にストレッチ&マッサージを行います。
手肌の保湿はもちろん、リラックス効果や全身の血行促進にもつながりますので、どなたでもお気軽にお試しくいただけます。

またまた初登場!!カラー診断です!
ご自分のカラーを知り、新たなる可能性を広げましょう!

■ブース名
1 CAMES カラー診断
2 カラーリーディング・カラー個性診断

代表者氏名 : 松田 香織

CAMESアドバイザー
パステル和アート正インストラクター

PCメールアドレス
energywing36@gmail.com

ブログURL、ホームページURL
http://ameblo.jp/beautifulenergy/

あなたの個性は何色ですか?
赤・青・黄色…12色のカラフルな色達が、あなたの生まれ持った「個性・能力」をナビゲーションします。
自分をよりよく知ることが、ステップへの近道。
さぁ、あなたの中には どんな色が眠っているのでしょう。
CAMESで見つけてみませんか(^ ^)

$群馬のイベント*アーティストギャラリー

すでに何度もでているヒーリングチームの代表格!
あたたかいメッセ―ジを受けに来てくださいね!

■ブース名
エンジェル知香のエンジェルブーケ
チャネリングメッセージ

ハンドルネーム
エンジェル知香

PCメールアドレス
angeltomoka@hotmail.co.jp

電話番号 : 027-386-3809

ブログURL、ホームページURL
http://plaza.rakuten.co.jp/angeltomoka/


エンジェル知香のハッピーメッセージ。
木花咲耶姫と白衣大観音様(女神)からのチャネリングメッセージで沢山の愛とハッピーをもらいましょう。
10分2000円~

あなたのエネルギーでみるラッキーカラーとメッセージ
で運気UP。
5分1000円~

さくらヒーリング♪
家庭円満・恋愛成就・繁栄・子宝など人と人との幸せの縁を深く結ぶ~
木花咲耶姫と白衣大観音のさくらの花と慈愛の優しいエネルギーで心も体も癒されます。
10分2000円

$群馬のイベント*アーティストギャラリー

スマークにも出展している占い師です。どんな鑑定をするかはお楽しみに!
■ブース名
サンタマリア石原
手相、個性心理学、タロット占い

個性心理学認定講師

PCメールアドレス
egaodeiko1970@gmail.com

携帯番号 : 090-9872-9094

ブログURL、ホームページURL
http://ameblo.jp/egaodeiko-1970/

手相、個性心理学、タロットで皆さんを開運に導いていきます。顔なじみの方や初めての方、占いは決して怖いものではありませんよ!!
彼氏がほしい、出会いが欲しい、いい仕事に就きたい、お悩みはつきません。
その一つ一つを解決していきませんか??
11月4日、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
(10分1500円)

$群馬のイベント*アーティストギャラリー

またまた初登場!!素敵なオリジナルな製品を作ってみませんか??

■ブース名
マザーアース熊谷
手作り石けん、アロマトリートメント、アロマクラフト体験

ハンドルネーム、所属
マザ熊
AEAJ認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター

PCメールアドレス
pome_pon_momo@yahoo.co.jp

ブログURL、ホームページURL
http://blogs.yahoo.co.jp/mazakuma

100%自然の材料を使ったハンドメンドの石けん販売と良質な植物精油と植物油を使ってアロマハンドトリートメント、ヘッドマッサージを行います。
 アロマクラフト体験もあります。

$群馬のイベント*アーティストギャラリー

またまた初登場!おかしと間違えてしまうくらいのデコレーション!
体験コーナーがありますので、お土産に作ってみませんか??
■ブース名
おかしなくに
スイーツデコ

PR文
はじめまして
みなさまと楽しくスイーツを作りたいと思います。
一緒にスイーツ作り体験してみませんか?

$群馬のイベント*アーティストギャラリー

今回は体験コーナーが沢山ありますので、観て聞いてそして体験して楽しんでくださいね!体験コーナーは混雑が予想されますので、お早目にお越しくださいね
(^^)/

次回は物販チームの紹介です!お楽しみに!