いよいよ明日です♪ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

++yayoのオキニイリ++

++yayoのオキニイリ++
<クリックで大きくなります>

群馬のイベント*アーティストギャラリー

みなさま、こんにちは~ハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 ですっラブ

いよいよ明日、アーティストギャラリー

グリーンドーム前橋(会議室104号室)にて、

10時~16時まで開催までされま~~~~~すクローバー


もちろん、入場無料ですよっハート


天然石アクセサリー・プリザーブドフラワー・Xmasツリー
バリ雑貨・ビーズアクセサリー・ワイヤーアート・パステルアート
スピリチュアルカウンセラー・カード占い・手相などなど。


様々なアーティスト達が、Xmasプレゼントをご用意して
皆さまをお待ちしておりま~すクリスマスツリー


【去年】 は最高気温8℃で群馬ならではの空っ風で寒~い1日でしたが、

明日はどうやらぽかぽか陽気になりそうですね~花


今回もみなさまを笑顔にさせちゃうブースがいっぱいエヘ


素敵な作品を出展するアーティストさんも、

みなさまのココロをスッキリさせてしまうヒーリングチームのみなさんも、

明日の皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますプレゼント

お時間のある方、お気軽にお越し下さいませ~キラキラ

尚、今回も私【yayo】 が恒例のリアルタイム更新を行います携帯

こちらのブログではなく、

私のブログ【yayoのオキニイリ】 をご覧くださいませアップ