★出展者さまのご紹介①★ | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさ~ん音譜


お待たせいたしましたペコリ


summer出展者さん達の紹介ですラブラブ!

事前チェックしてくださいねラブラブ


初出展やルナ☆スカウト枠ブース続々登場してまいりますので

お見逃しなく!!


天使の羽ルナ天使の羽


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



群馬のイベント*アーティストギャラリー

みなさま、お久しぶりで~すハート

アーティストギャラリー☆広報担当の【yayo】 ですっラブ


今日からいよいよ

アーティストギャラリー in summer の出展者のみなさんを

5回に渡ってご紹介しちゃいます音符

今回もステキなアーティストさん達が勢揃いですよ~
キラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハイビスカス MANA パワーストーン ハイビスカス


1日限定!

夏にときめけ!

キラキラセールを開催しちゃいます♪

欲しかったあの商品がプライスダウンで登場!

1点物多数!

商品の一例*風水開運アイテム・サンキャッチャー・ストラップ

         原石・ネックレス・リング・ペンダントトップ

新作アクセサリーや話題のブラックスピネル等♪の

ブラックジュエリーもお見逃しなく!

是非、ご来場の際にはMANAのブースにお立ち寄り下さい。

お待ちしております♪

群馬のイベント*アーティストギャラリー

日本ジュエリーカウンセラー協会認定

守護石鑑定士

茂木あゆみ

asagao*実は私、去年の冬のイベントの時に、
  すっごくかわいいブラックスピネルと出会い、
  1日悩んで買っちゃいました音符
  今ではオキニイリの一つです
necklace*



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハイビスカス 手相占い・個性心理学 ハイビスカス

手相は今の自分を写す鏡です。
あなたの今を客観的に観ていきます。

健康状態、恋愛傾向、金運、才能、適職等を紐解いていきます。
是非一度ご確認してみませんか?

また、恋人、夫婦、親子関係でお悩みの方は、
個性心理学でお悩み解決致します。

イベント価格15分1000円でお待ちしています♪

群馬のイベント*アーティストギャラリー

サンタマリア石原

asagao*前回の春のイベントの時、
  夕方が特に混み合っていましたよ~あげ
  絶対観て欲しい!という方は、午前中がオススメですラブ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハイビスカス アトリエjolifleur ハイビスカス

最近話題の『奇跡の花』アイスフラワーを使って
夏らしいアレンジを作りました。

群馬で初めての認定教室です。
これから県内にもアイスフラワーを広めて行きたいと思っております。

この機会にアイスフラワーを是非お一ついかがですか。
可愛らしいプリザーブドアレンジもご一緒に…。

アイスフラワーとは・・・
ベルギー生まれの新たなフリーズドライの花。
切りたての花の美しい瞬間を閉じ込め、
自然な風合いと繊細な色合いそのままを、
美しく長く楽しめます。

雑誌 BEST FLOWER ARRANGEMENT-summer- 掲載

群馬のイベント*アーティストギャラリー

日本アイスフラワーアカデミー認定教室
DECOプリザーブド協会認定教室
矢端恵美子

asagao*ベルギー生まれってなんだか高貴なイメージきら
  プリザーブドフラワーとは違うのですね~。
  初めてお目にかかるので、今から楽しみですバラ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハイビスカス クリスタルピーチ ハイビスカス

クリスタルピーチでは、
スワロフスキーやパールを使ったビーズアクセサリーを作っています。

バラのモチーフを使ったネックレスやブレスレット、
リボン型のリングなどを見ていただけるだけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

オーダー承ります。
よろしくお願いします。

群馬のイベント*アーティストギャラリー

asagao*かわゆいアーティストさんが作り出す、
  かわゆいアクセサリーがたくさんネックレス
  何回かムリを言って
  オキニイリのものを作っていただきました
にへ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハイビスカス fu*shu ハイビスカス

さらっと肌触りの良いコットンやリネンの糸を使って
夏の小物を作りました。

シュシュやストール、コースターや小物など
普段使いできる物ばかりです。

爽やかで心地良い感触を楽しんで下さい。

群馬のイベント*アーティストギャラリー

asagao*数人のアーティストさんが集まったブースです友達
  いつもいろんな種類の小物たちが並んでいて、
  大賑わいなんです~花火
  今回もステキな小物、楽しみにしています
ハート



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


第1弾、いかがでしたか?

今回は一言コメントも入れてみました~音符

参考にしていただけるとウレシイですヽ(´ー`)ノ


当日は前回同様、
私のブログ
【yayoのオキニイリ】 にてリアルタイム更新を行いま~す*花*

お楽しみにっhappy*