ルナのスカウト日記① | 群馬のイベント*アーティストギャラリー

群馬のイベント*アーティストギャラリー

☆次回は2013年2月10日です☆出展者様大募集中~♪
 皆さんのご参加お待ちしています~♪

みなさん、こんにちは~音譜


ルナですニコニコ


今回はスカウト日記と題しまして、ちょこっと書いていきたいと

思いますビックリマーク



5月の風がビュウビュウ吹きつける中(群馬は凄い)見つけましたよ~音譜

久々の一目惚れです恋の矢



バリの雑貨やお洋服を取り扱っていますラブラブ!


バリと言えば、猫の木彫り?の置物ですよね~音譜

猫が釣りをしていたりバナナに乗っていたり、そうビックリマークあれですべーっだ!

小さいものから大きなものまで沢山ありましたよ合格

店主さんがデザインしたものを現地の職人さんに作ってもらうんですってラブラブ

オリジナルですね~クラッカー

ルナはもちろん、ねこちゃんゲットしたのは言うまでもありませんラブラブ!うふっ




中でも、ルナのいち押しはTシャツですラブラブ

デザインが可愛いんですラブラブ

こちらのTシャツはバリで有名な椰子の木サーフショップのオリジナルTシャツで

日本にもあまり入ってきていないものだそうですラブラブ!

いいですね~虹ルナはそういうの好きですラブラブ!


一足お先にゲットしましたよべーっだ!色は、ピンク・白音符



そしてそしてアップこちらのお店、なんと出展して頂ける事になりました~パチパチ



ドームでは、その他、カゴバックやアジアンのチュニックやワンピなど

沢山欲しいものが並ぶ予定ですよキスマーク

お楽しみににひひ




ルナがゲットしてきた商品・紹介した商品は7月18日・グリーンドーム前橋で

ゲットすることができますラブラブ

みなさ~んお待ちしていますねペコリ



ルナのスカウト日記続く・・・・book*